訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
7月
2011年07月02日 (土) | 編集 |
7月です、文月、JULY.
JULYはジュリアス・シーザーから取ったと思ってたのに
ウイキでは俗説、と言われてます。ま、本当のところは分からないので
私はシーザー説を指示したい(^^ゞ

木曜の大阪駅周辺探索第3弾のこととか書きたかったけど
ちょっと予定が詰まってて記事を書けません。
とりあえず、一日遅れで慌ててテンプレートを変更。
夏のビーチにしたかったけど、それは8月に取っておいて
七夕にちなんで星空です。
またそのうち記事を書きますm(__)m

今日は半夏生。大阪では蛸を食べるといいそうですよ~
では、取り急ぎっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック