訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
イーマのカンテ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
(題名、分からない人には呪文みたいかな~。インド風カフェ「カンテグランデ」の
 梅田のファッションビル「イーマ」にあるお店、ってことです)
先日もヌープラスで見かけたけど、カンテグランデ、増えましたねぇ。
梅田周辺に7店もあるみたいです。
先日、映画が満席で無駄足となった日、作戦を立て直す為に映画館のある
イーマの5階のカンテGに。結構広めの店舗です。
やっぱりオオサカジンとしてはカンテのチャイくらい飲んどかんとあかんやろ、
ほらウルフルズの「大阪ストラット」の中に歌われてて、トータスさんが
本店でバイトしてはったとこやで~、と息子を連れて行きました。
チャイ=スパイスの入ったミルクティーだけど、案外さっぱりしてます。
cante1.jpg cante2.jpg
  チャイとケーキのセット    インドのおやつ、とあったロティ。もちもちして甘い。中国茶と。
まぁちょっと高いと思ったけど、美味しかったです。
cante3.jpg 

店内の様子。
あちこちにある
ニッチがいい感じ。



さて、帰ろうとすると前のグループがもたもたしています。ちょっと焦ってたので
むっとしていたら、聞こえたのが「映画の半券があればラスクがもらえる」とか!
ま じ で ~ ?!
ちゃんとホットペッパーの100円引きはチェックして来たんだけど・・・
自分の番になって100円引きの後に聞いたら、なんと人数分好きなラスクをどうぞ、と。
やった! 前の人たちありがとうございますww
イーマのカフェ、レストラン全てで、9月30日までやってる「チケッ得」という
サービスのようです。これでぐ~~んとお得感が増しました(^^ゞ
canrerusk.jpg
色んな味があります。私は発酵バター味がサイコー。
ここのラスクは美味しいです。好きです。

って事で満足したカフェタイムでした~

ちなみにせっかくだから(なにが?w)と、この後3人で梅田のカラオケで
GERO祭りしちゃいました~ 楽しかった♪

カンテ グランデ イーマ店

コメント
この記事へのコメント
好き好き~
イーマ大好き。カンテでたまにお茶します。
カンテではやっぱりチャイを飲むことが多いかな?
マルピルにも入ってるよ~~(*^_^*)
2011/07/12(火) 00:15:02 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
>きのこちゃん
紅茶好きにはスタバよりいいよね。
梅田にこんなに店舗が増えてびっくりでした。
今度、NU+にも行ってみて~
2011/07/12(火) 10:00:10 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック