訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
梅雨明け
2011年07月08日 (金) | 編集 |
雨で数日涼しかった大阪。今日は朝からぴ~かん!
日差しが痛いくらいです。
そしたら早くも梅雨明けしたそうです。あ~暑い夏の始まりね!
(夏は好きなんで↑)
2011mg.jpg
3日ほど前に今年初の朝顔が咲きました。
昨年は猛暑だったからか、私がさぼったからか、
種が少なかった上に発芽率が悪く
ちょっと心配したんだけど
息子の小1のときからの朝顔、
無事に13年目に繋げられました。
まだまだこれから伸びそう。

2011nouzen1.jpg

大好きなノウゼンカズラ、今年はいい感じに
窓を覆うように誘引しました。
つる植物嫌いの隣人に気を使って
隣方向に新芽が出たらちぎって・・
(ぶどうも新芽伸びないよう対策に日々必死です)
嫌われてもいやみ言われても
私はつる植物が好きだぁっ!!!

うちはエアコンはまだ・・・私は扇風機好きなので。
上手に体調管理して、暑い夏を楽しく過ごしていきたいですね~

よっしゃ~夏、来いっ(笑)(←GEROりんの歌を聴いててテンションおかしい人ww)

しかし・・・そう言えばまだセミの声は聞いてないよね~
色々と大丈夫か、地球ww
コメント
この記事へのコメント
もきゅもきゅ
Geroリストになってる~どろしーたん

お薦めは「BRAVE」でせうか

元気になれるんるん♪でつね        v-283
2011/07/09(土) 09:52:54 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
麻緒さま
喋り方がおかしくなってる、麻緒たんww
ゲロリストって言うん?
ゲロも聞きなれないと「?!」な名前だけどねぇ~
「もきゅもきゅ」も笑えるけどシークレットトラックも
爆笑もんですわ~ 確実に笑顔になれます。
2011/07/09(土) 10:36:04 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
もきゅもきゅ2
ゲロリスト=創作でつから~(笑)


冥土いやメイド服着用はブログで知りましたお
どろしーたんと お・そ・ろ だと思って     v-283
2011/07/09(土) 12:00:37 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
麻緒さま
そういや、ゲロ厨って言うよね。
メイドゲロ、可愛いよ~化粧ってすごい。
でもやっぱり執事ギャルソンだな~
私のメイドコスプレはもう時効ですww
2011/07/10(日) 13:13:05 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック