訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
楽しみいろいろ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
昔はいっぱい買ってた漫画、今はほとんどなし・・・
代わりに息子がいっぱい買ってるのを読んでます(^^ゞ
自分で買ってる数少ない漫画のイチオシが「7SEEDS」
新刊出ましたよ~ この巻はとっても盛り上がって
しかもいい方に纏まった感じで満足満足。名言もあった。
花ちゃんの消息は依然不明だけど。

あと、息子のおススメで読んだ「男子高校生の日常」
絵はまだまだだけど、読むとほんまに「あ~あるある」の
連続で笑えます。男子ってホント、子どもだわ~ww
面白いよ。

テレビの方も色々と新番組が。
ドラマとしては、まず「花きみ~イケパラ」
原作漫画も4年前のドラマも大好きだけど、なんでリメイク?と
確かめるために見たら・・・
もう、ま~ったく前回と同じ感じ?工夫しないの?
それならリメイクには早すぎますよねぇ。
ただイケメンの登竜門w、ライダーとかテニミュ
(テニスの王子様ミュージカル)から続々と
新イケメンが参加してるし、あとはAKB人気でやってくかな。
難波くんはヒロ君っぽい子で、私的には及第点(ナニサマww)
中津も頑張ってた! 一番う~~ん↓なのは梅田先生。
一番え~っ!↑ なのは出演者の中に「けったろ」がいたこと!
オーディション合格して初TVドラマだって。頑張れ~~
(注・けったろはGeroりんたちと同じ歌い手さんです)

あとは「ドン★キホーテ」
人格が入れ替わるパターンだけど、松田君が素敵なのと
児童相談所という昨今注目の舞台がどうなるか楽しみ。

9時台ドラマは見にくいけど、浩市さまの警察学校のは見たい。

女子が男装って、「花きみ」と同じ設定の「美男」とか「桜蘭高校」は
どうしようかな~ イケメン好きだけど、これ以上増やすとな~(^_^;)

うっかり見て、かなりウケタのが
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
さすが深夜ドラマという低予算の作りと、脱力系のパロ、ギャク。
今 話題の山田孝之に宅間伸出演で、クセになる面白さです。

山田くんが「星」になるのが実写版「荒川UB」7月末からです。
漫画のキャラが実写の俳優にぴったりで期待大~
(カッパがまさかのおぐりん!ww)


深夜アニメは「日常」「青エク」が続くのと、
幾原氏のウテナ以来の作品「輪るピングドラム」が面白い。
「うたプリ」と「BLOODーC」は見てみたけど今回パス。
「神様ドォルズ」「異国迷路のクロワーゼ」見ようかな。
「夏目」3期と待望の「NO6」も。

深刻なのより、軽く笑える番組嗜好になってますね~
増やすと見れなくなりそうだけど、なかなか面白そうなのが多い
2011夏のTV情報でした~
コメント
この記事へのコメント
キリ番が楽しみ♪
楽しみいろいろの中に
キリ番も入れてください♪
10万とったら、どろしーたんは何を明らかにしてくれるのかしらん♪るんるん        v-283
2011/07/17(日) 20:50:57 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
>麻緒さま
そうなんだよね、いつの間にか・・・
1~2週間くらいで10万ヒットしそうな感じかな~
・・・
えっ?キリ番踏んだらなんか暴露する仕組み?(笑)
でもなんか考えないとな~~
まぁ踏んだ人に王様になってもらうゲームでww
2011/07/18(月) 18:35:00 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック