訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
買わなかったトロと見なかった花火と行きたかったGero
2011年08月08日 (月) | 編集 |
怒涛の土曜日。
朝イチで一コマ授業、往復30分炎天下のチャリで帰宅、
家事をして昼からまた一コマ。夕方は梅田での授業の為移動。
・・・って書くと売れっ子講師みたいだけど、実は効率悪いだけ。
はぁ・・・
梅田到着。
Geroりん大阪公演に行く妹に物販購入を頼んだんだけど
なんとお目当てのものは京都に続き即完売だとメール。
もっと早くに並べってか?まったくどうなってるんだ?!
ガッカリの妹とキディランドで待ち合わせ。
この日はトロクロ写真撮影会があるのです。
toronatu1.jpg toronatu2.jpg
しかし・・・
商品の種類少なめ。そして高いから財布の紐が緩まない(-_-;)
toronatu4.jpg
トロクロ登場!
整理券を貰ったら一緒に撮影出来るけど
なんか・・・
あんまり・・・・
可愛くないんで
横から撮影(笑)

toronatu3.jpg
    棚に売ってるぬいぐるみ→
    の方が可愛くね??

ってか、やっぱ
2次元の方がカワイイという結論に達し(^^ゞ

せめてスタンプラリーしてストラップ貰おうと
思ったら、商品を購入しないと出来ないそうで。

結局、持ってたテキストにスタンプ押して帰る(笑)
スタンプの場所を探して結構ウロウロしましたが
クロスタンプ見つからなかったからトロだけ・・・

ライブに向かう妹と別れ、仕事に。
チケット買う時はライブは京都だけでいいや、と思ってたんですよね~
まさかこんなにはまるとは。
あ~仕事休んででも行けば良かった。


さて、夜8時。授業中に爆撃が?ww
いや、雷?? と思ったら淀川花火大会でした。
むっちゃすごい音です。
・・・音だけです。
あ~そわそわする。
別に見たくないけど、なんかそわそわする(笑)

仕事を終えて外に出ると花火大会から帰る人ごみに遭遇。
なんかここからすごく近かったみたい。
来年は一人ででも見に行ってみようかなあ?
ルクアからなら見れる?と思ったらこの日は閉鎖されてたそうです。
考えることは皆同じか。
それにしても浴衣の女子、カワイイなぁ~

で、ライブ終わった妹と合流して居酒屋へ。
湯毛ぽ に ういちゃん がゲストだと?!
ななななななんと、Geroりんが泣いただと?!
うわ~~ん、行きたかった。
真っ赤な誓い、聞きたかった!
と話しながら・・・
気付けば妹、終電間際!・・・で間に合わず(笑)
で、うちに泊まることに。
電車こんな時間でもめっちゃ混んでたよ!

怒涛の、でも楽しい一日でした。あ~疲れたww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック