訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ニョッキ梅田店
2011年08月13日 (土) | 編集 |
クチーナイタリアーナGNOCCHI(ニョッキ)梅田店
私がイタリアン大好きなことを知ってる友人が探してくれました。
阪急8番街・・・って最初聞いて、3とか17とか32とか知ってるけど8??
と思ったら、阪神百貨店の先にありました。
途中「リーガル」があってめっちゃ懐かしかった。独身時代はこの辺り良く来たなぁ。
リーガルとか背伸びして買ったけど、ただ硬くて痛いだけだったわ・・と話しながら・・・
地下1階に受付があって、バイキングならそのフロア、ランチならさらに地下へ。
今、HP見たら地上の入り口もステキ。次はここから入ってみたい!
数種類のパスタにサラダか前菜か選んで、食べ放題のピザとドリンク付き。
gnocchi1.jpg
前菜にしました。
真ん中、ただのパプリカに見えたけど
絶妙に美味しかった!
さつまいも嫌いだけど
これは食べられた~
後ろはピザ。
薄めのクラストが食べやすい。

gnocchi2.jpg gnocchi3.jpg
左がリングイーネでポルチーニ茸のクリームソース。絶品にて完食。
右は揚げナスのトマトソース。普通でした。

店内はすごく広そうで、暗めの照明で大人な雰囲気。
最近はあまり量を食べられないのでバイキングは避けてるけど
ランチバイキングとか、ワインで食べてみたいな~と思いました。
パーティとかこっそり個室とか・・・あ~いいな~(*^_^*)
ウエイターさんの笑顔もステキでしたよ。

クチーナイタリアーナ ニョッキ 梅田店


コメント
この記事へのコメント
No title
随分昔ですが知り合いが勤めていたお店です・・・ええ感じでしょ~
その頃は、結構有名人も来ていたそうですよ~
2011/08/17(水) 13:57:12 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
そうなんですか?
有名な店らしい、と友人は言ってたけど。
うん、ええ感じでした!
2011/08/19(金) 13:46:51 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック