訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
夏休暇前編
2011年08月16日 (火) | 編集 |
「休暇」の英単語を教えるときに、V-A-C-A-・・♪と歌っても中学生は知らない
(当たり前か、コニーフランシスだし)
じゃあ ♪HOLIDAY~(マドンナ)って歌っても知らない orz
私は単語は歌で覚えたんだけどね~
と言う訳で(どういうワケだ)休暇レポート~

まずは
約束通り、行ってきました、10万アクセス記念カラオケ~(笑)
前は年に数回くらいだったけど、Geroりんにはまってから
カラオケの回数が増えてます。
そして、ついに、カラオケの「歌手」検索の中に「Gero」が登場しました!
まだ2曲だけどね。
友人が入れたある曲は、歌い終わると本人が「ありがとう」という映像が
出てくるんだけど、いつかGeroりんも・・・と夢想。
デブデブ~♪(名古屋のデブ by Gero )とシャウトして3時間。
楽しかった~
途中、アニメ映像特集にはまってめっちゃ懐かしいの歌ったり
(数十年ぶりでも覚えてるもんだ)、昔恋した男(2次元w)に
映像で久しぶりにあって、やっぱカッコいいわ~と惚れ直したり(笑)
後半はライブ映像特集にはまって盛り上がった。
最後にカラオケ年齢を見たら、私・・・
21歳だったよ~~(^_^)v
(アニメとボカロがメインだったからね~ww)

それから近場のスーパー銭湯で半日過ごす。
たった450円で温泉入り放題、エアコン効いた場所で漫画読み放題。
な~んてしあわせ!
少女マンガ読むのも久しぶり(最近少年漫画ばっか)で
乙女気分になってキュンキュンした~(*^_^*)
あ、女湯に男性3人入って来るという貴重な体験した。
サウナに入りすぎて意識不明になった人がいて、救急隊員が来たの~
お仕事とは言え、彼らも緊張しただろうな。
私は蛸壺みたいなお湯に入ってそれを見てました(笑)

休暇中も合間に少し仕事は入ってたので
家事と仕事もこなしました。
そして後半は実家で妹たちと遊びました。
後半に続く~
コメント
この記事へのコメント
ヒャダインの新OP
ヒャダインの「じょーじょーゆーじょー・・・」
とっかかりが、爆走戦隊カー○ンジャーとマジ○ンジャーのアレンジみたいで、あ○まんと藤○君が歌ってるのかと・・・

アニメ映像付アニソンはいいね~
私の好きな歌手のカラオケはご本人映像でPVにして欲しい~
 
んで、どろしーさんってシャウトはんぱないですぅ~           v-283
2011/08/17(水) 23:00:31 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
>麻緒さま
歌詞もいいんだよ~あれ。
レンジャーもの分からない・・・(^^ゞ
ヒャダインを一人で歌うのは無理なんで
妹と車の中で前のと新しいのと歌ったよ~
あれ、やみつきになるんだよな~
シャウトでごまかしてるのでバラード苦手ですぅ~ww
楽しかったね、ありがと!!
2011/08/19(金) 13:50:57 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
わかります
ラブごりら v-70ですね!

あの掛け合いは凄いな。
コンプリートしたいな(笑)(=^ェ^=)
2011/08/19(金) 20:16:46 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
コニーフランシス?
>「休暇」の英単語を教えるときに、V-A-C-A-・・♪と歌っても中学生は知らない
(当たり前か、コニーフランシスだし)

コニーフランシスじゃなく、弘田三枝子や中尾ミエ、森山加代子、伊東ゆかりが歌ってる日本語の方が浮かんでくる。orz

こっちに食いついた時点で、おっさんですが。
2011/08/20(土) 10:57:37 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントあざ~っす
>麻緒さま

> ラブごりら v-70ですね!
そうそう「なんだその生き物~」ですww
じゃ、ヒャダル子パート練習よろしく~


>おっちゃんさま
え~?その方たち誰?聞いたことないわぁ~(笑)
「おっちゃん」だからいいんじゃない?
2011/08/20(土) 17:05:24 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック