fc2ブログ
訪問ありがとうございます。画像はクリックするともう少し大きくなります。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
およばれ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
友人が引越ししたので遊びに行きました。
持ち家だったのに引越しとか、予想外だったのでめちゃ羨ましい。
まぁ家=仕事場だからそれもありなんですけどね。
2年間PTAでお世話になったけど、知り合ったきっかけは
例の留学生絡み。ホント、知的でキレイでリッチで憧れる。
「ケーキがなければパンを食べれば?」と言いそうな
(実際は言わないだろうけどww)キャラが好き。
s1.jpg
完璧なテーブルコーディネイト。
しかもキッチンはアイランド型なの。
モデルルームか!
s2.jpg s3.jpg
私一人の為に、メニューは
キーマカレーにナン、タンドリーチキン
ほうれん草のサラダ、きのこのマリネ
アボカドの生ハム巻き
ポテトとベーコンのチーズグラタン
マンゴージュレ
ティーソーダにコーヒー。
美味しかった!でも食べ切れません・・・

最近、忙しさにかまけてこういう世界(?)から遠のいてたなぁ。
でも、彼女はすかしたところはなくて、言いたいこと言えるので
5時間も途切れなくお喋りしてしまいました。
ちょうど在宅してた、うちの息子と同級生の息子さんも
少し一緒に食事したので色々話せて楽しかった。
うちの息子の周りにはいないタイプの男子の話は興味深いです(^^ゞ

我が家のテーブルヤシなどをお嫁入りさせたので育ってくれるといいな。

あ~うちも引越したい(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゴージャス!
めっちゃゴージャスなランチですね!(◎_◎;)
すごい品数!!
テキパキ作れる人がうらやましぃ。
アイランドキッチンって、使い勝手よさそうですか?
2011/08/23(火) 09:10:41 | URL | りつ #-[ 編集]
No title
先日は素敵なお祝いの品をいただき、植物もたくさんいただいてありがとうございました~。
ちょっと、ドロシーさん、ほめすぎ!しかも、私どんなキャラやねん!しかし、ようしゃべったよね~また、遊びに来てね!今度は何を作ろうかな~。あっ、アイランドキッチン。使い勝手いいけど、丸見えなんで、散らかってるのが気になる人には、ちょっとしんどいかもです。
2011/08/23(火) 21:01:27 | URL | halu #PTRa1D3I[ 編集]
コメントありがとう
>りつさま
いやぁ~りつさんなら「パンがなければ
買って来ましょうか?」って言いそう(笑)
りつさんにもゴージャスで美味しいもの
たくさん教えて貰いましたよね~
またよろしくね~

>halu さま
ホントにご馳走さまでした~
最初のころ、留学経験が羨ましいと言ったら
「行けばいいのに」と軽く答えられて、のイメージです(^^ゞ
お気を悪くしないでね~
また遊んでくださいね~~
2011/08/24(水) 23:36:46 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック