訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ハリーファイナル前編
2011年08月31日 (水) | 編集 |
夏の間忙しくて映画が見れなかった。
原作読んでエンディング知ってるし、もうDVD出るまで待とうかな・・・
とまで思ったけど。
やっと仕事が一段落して・・・
やっぱり!
借りてきました。
まずはパート1からです。
もう冒頭のハーマイオニーのシーンから涙目。
ホント、キレイになったよなぁ、あの娘。
途中、ハラハラどきどき、ちょっと暗かったり怖かったりして
最後の「Dobby has no master!!」ドビーカッコいい!
そして・・・涙。
あ~やっぱり10年以上の付き合いだもんな。
エヴァとハリーは。
ハリーもうちの息子も大きくなっちゃったもんな。
(シンジ君は成長しないけど(笑))

というコトで近日中に映画館でファイナル見ます!

Geroりんのおかげで、ドラコ出てきたらちょっと
「マルフォイ・・ぷぷ」となっちゃったけど~(^^ゞ

あとついでに色々と借りてきました。
DVDレンタルめっちゃ久しぶりです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック