訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
9月
2011年09月01日 (木) | 編集 |
長月、September です。
あ~この夏は特に早かった!
まだまだ昼間は暑いけど、日が落ちるのは日に日に早く
虫の音も聞こえ始めてきていますね。

今月のテンプレート。
秋のイメージは紅葉が多いんだけど、紅葉はかなり先。
コスモスもまだかなぁ・・・
ってコトでなんとなく空のイメージにしてみました。

今夏はほとんど家族が家に集まらなかったことと
ちょっとしたゲーム感覚?意地?みたいなんで
結局エアコンなしで過ごしました。
もちろん、一人1台の扇風機と、夜はアイスノンが活躍。
近くのマンションの、沢山のエアコンの室外機から熱風が出てるのを
横目で見ながら。
ま、なんとかなるもんです。

私の2箇所への通勤もだいぶ慣れてきて、非効率的だけど
まぁ楽しんで働けています。息子も真面目に学校に通ってます。

家ではタンクトップにショーパン、仕事では仕事着っぽいの。
だから遊び用の夏服をほとんど着れなかった。で、全く服を買わなかった。
う~ん、節約にはなったけど、つまんな~い(^_^;)
ま、そんな8月でした。
9月は少しのんびり過ごせるかな。
コメント
この記事へのコメント
テンプレート
秋らしくて素敵~~ 涼しい気分になりました。

私は普段はほとんどジャージで過ごし、新しい服は買っても
着ていく機会があまりなくて、タンスの肥やしになってます。
これも悲しいよ~~(笑)
2011/09/01(木) 19:51:02 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
>きのこちゃん
え~そうなの?
そう言えば忙しくて最近遊びに出かけないもんね~
栄養が回りすぎて、タンスが太ってるんじゃない?(笑)
お洒落してまたどっか出かけたいよねぇ・・・
2011/09/02(金) 16:22:46 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック