訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
同窓会ランチ
2011年09月27日 (火) | 編集 |
大学のゼミの同窓会。細~く続いているお付き合い、今年は3月に
久しぶりに会ったのですが、東京に嫁いでいる友人が帰阪するとのコトで
また集まりました。男子の少ないゼミで同窓会皆勤のM君を含む
今回は6人。場所は梅田。
前回もそう思ったけど、愚痴も自慢もない、久しぶりでも気負わず話せる仲間。
うちの息子より下の子は一人だけで、みんな子どもがもう大学を卒業とか
就職とかの状況だから、話は自然と趣味の方へ。文学部ならでは?で
最近はまっている本とか映画とかドラマの話をしました。
私は次の予定があったので、途中抜けしちゃったんだけどね。

お店は「musu×nabe FullB」(ムスカケナベフルブ、と読むらしい。覚えられん(^^ゞ)
NU茶屋町の9階にあります。
野菜料理がメインらしくて、しかもなんと「亀岡の野菜」と謳ってた(笑)
musunabe1.jpg musunabe2.jpg
  前菜と野菜ジュース。     豚肉か魚のセイロ蒸し定食(ご飯と味噌汁はお代わり自由)
musunabe3.jpg
クーポンでサービスになった
デザートは、プリン。

味はまあ、普通かな(^_^;)






帰りに上から、8階にある憧れのあの店を覗いて帰りましたとさ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック