訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
高槻、秋
2011年09月30日 (金) | 編集 |
2011harafall1.jpg 2011harafall2.jpg
私の仕事が絵画クラブの集まりの日と重なってしまい
断念していたのですが・・・
9月には第5週目という休みの日がありました!
という訳でほぼ1年ぶりとなるスケッチへ!!
昨年の記事では10月5日雨天でした。書きかけの絵はやっぱり
完成しないままです(^^ゞ)
2011harafall4.jpg 2011harafall3.jpg
仲間の別荘のウッドデッキでお昼♪    ステーキ弁当、ボリューム満点!

前日に急に夕方からの仕事が入ったので、あまりゆっくりは出来なかったけど
色々と話してお腹いっぱい食べて、絵も1年ぶりに描いて(完成はやっぱり出来なかった)
秋の里山を堪能しました。9月末にしては暑かったけど。
いや~しかし、1年描いてないとあきませんわ↓
あまりにヘボイ自分の絵にがっくり。
2011harafall6.jpg
こちらは仲間たちのスケッチ。
あ~やっぱりみんな
日々上達してるんだよね。
仲間に加えて貰ってて申し訳ない。



でもまあ、色んな花や野菜や虫なんかを見て面白かった。
 ↓野良猫かな?キレイな子でした。
2011harafall5.jpg

いつか・・・昨年のも含めて、完成させたいものです(^_^;)
で、次は・・・忘年会だ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
高槻?
高槻にもこんなところがあるんですね。(広いですからね。)

別荘?なんて羨ましい。
ステーキ弁当?(コメントしにくいです。w)
2011/10/01(土) 09:52:06 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
はい、原というところです。摂津峡の上の方。
ここの眺めが気に入って友人がかなり前に購入。
トイレ水洗じゃないし、ガス・プロパンだし
車ないと不便だけど、眺めは絶品。
田舎だから安い物件だったと思います。

いつもは和風弁当なのに、この日は私が久しぶり
ということで、私好みの洋風にしてくれたお弁当。
ステーキ1枚ボリュームあって、美味しかったですよ~
2011/10/01(土) 15:47:55 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
素敵ですね~。

原に高校からの友達住んでます!!!ククク・・・^^v
長いこと行ってませんが。。。
久しぶりに行ってみたいな~。
そういや、秋に行ったことなかったな。夏ばっかだった。
2011/10/04(火) 21:29:55 | URL | みそたま #-[ 編集]
>みそたまさま
原は、夏は摂津峡、秋は里山の風景がステキです。
ここに10年ほど通っていますよ~
冬には行きませんけど(*^_^*)
ぜひ久しぶりに行ってみてください。
2011/10/05(水) 13:03:56 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック