訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
不調
2011年10月18日 (火) | 編集 |
うららかな秋の日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は・・・
どうも体調が優れず・・・orz

風邪かな?と思うも、諸症状はなく
過労かな?と思うも、がっつり寝ても改善されず
原因不明。
もしや○年期障害?(-_-;)
仕事は休まず、家事もちゃんとやってるけど
どうも倦怠感、体調不良感がぬぐえず、やる気もおきないので
困ってます。まぁ、ぼちぼちやります。
これから精神的にしんどい時期がどんどんやってきますが
気持ち的に落ちてるわけではないんだけどな。
目の疲れとか慢性肩こりが原因かな?とも思うけど
しゃーない、なんとか過ごしていくしかないので。
息子も花粉症だかアトピーだかで肌の調子は絶不調。

でも今週末、来週末も楽しみなイベントがあるので
上げていきま~す(^_^;)

では今週はこんな感じで更新出来ずすみません。。。
コメント
この記事へのコメント
あらま。季節の変わり目で、天候もかわりやすいから
無理しないでね。お大事に~
私も、だらだら過ごすことに、ちょっと慣れようと
思ってま~す。
2011/10/18(火) 23:50:15 | URL | halu #PTRa1D3I[ 編集]
お大事に
やっぱりここのところ気候が変ですからね。
私も最近体力の限界を感じてます。
徹夜ができなくなりました。2時が限界です(-_-;)
ここのところ納期に追われて夜ふかしが続きなんだかめまいが
やっぱり〇年期かなと感じることがたびたびです
うちの娘はといえば、この前ヘソのゴマをとりずぎて
腹痛というバカなことをやってます
こんなことで今年また失敗したら妹と同級生になるんですけど(;一_一)

ともかくお互い身体が資本、なんとか体力維持できるように頑張りましょうね。v-91
2011/10/19(水) 10:16:28 | URL | Eupho母 #-[ 編集]
>ありがとね~
>halu さま
うん、たまにはだらだらもいいよね。
最近 halu さんは元気そうで良かった。
またゆっくり飲みにいこうね~

>Eupho 母さま
ヘソのゴマって(笑)(笑)
私は結構、睡眠は取ってるんだけど
そう、めまいね!なんかはっきりしない倦怠感。
○年期かなぁ。いやぁね~ww
お互い、ぼちぼちとガンバっていきましょう~
2011/10/19(水) 15:56:43 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック