訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
もう週末かぁ・・・
2011年10月21日 (金) | 編集 |
相変わらず調子は良くならないものの、悪くもならないので
ぼちぼち過ごしています。
なんか車酔いが続いているみたいな感じ。
と、ある人に言ったら「車に酔ったことないから分からないなぁ」と。
じゃ、二日酔いみたいな。
「そんなに飲んだことないからなあ」
じゃ、妊娠時のつわりみたいな。
「つわり、なかったんだよね~」

・・・バクハツしろ(-_-;)

いやまぁ(笑)

それにしても周りにも花粉症やら風邪引きさんやら調子の悪い人が多く
私なんか大したことないレベルです。
こんな時こそやりたいことをやろっ・・・と前から気になってた押入れの大掃除とか
楽しい家事をやってました。家事、楽しいよね!(^_^;)
bagle_20111021170832.jpg
前回失敗したベーグル、うまく出来ました!
前回はね、醗酵中に別のことを始めて、時間が経ったのに気づかず過醗酵しちゃったんです。
今回はちゃんと離れなかったから(^^ゞ
あと、超絶簡単クッキーとか。今度レシピ付きで紹介しま~す。

さて、今日はGEROりんのインタビューの載ったJUNONも立ち読みに行ったし(買えよw)
(もうJUNON3ヶ月連続インタビューだよ、GEROりん人気半端ない~)
「聖お兄さん」新刊は買ったし
明日はGEROりんファイナルライブだし(ネットで見れる、いい時代になりました)
楽しい週末になりそうです(*^_^*)
ではでは~~
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!
ベーグル!大好き!
メッチャ美味しそうです♪

体調不良は大丈夫ですか?

しんどい時は頑張らず、休むのですよ!
またいつでも頑張れる時が来ます、どろしーさんなら♪

お大事に!
2011/10/23(日) 22:04:54 | URL | シナモン #-[ 編集]
>シナモンちゃん
いや~プロにほめて貰って嬉しいです。
たまには食パン以外のものも作らなくては~と(^^ゞ

ありがとう、ぼちぼちやってます。
シナモンちゃんこそ、今月は忙しいから倒れないようにね!
昨日のもみちゃん舞台、見たかった、でも帰ってしまい・・・
ごめんね、お疲れさまでした~
2011/10/24(月) 16:37:06 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック