訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
10月末
2011年10月31日 (月) | 編集 |
hallow.jpg


Tric or treat !
今年もHASHのハロウィーンパイ。
美味しかったです。

(お菓子くれないといたずらする、って
よく考えたら恐喝か?ひどい話だ(笑))


昨日は雨の中、高槻市音楽団管楽部を聴きに行きました。
このパイを差し入れしたら、すごく喜んで貰えました。良かった~
息子の高校の吹奏楽部で出来た友人が、お嬢さんと初母娘共演、ということでしたが
中学の時の先輩や同級生もたくさん出演していて見応えがありました。
楽しかった、行けてよかった♪
「来年はぜひ息子さんも~」って言ってもらえましたが楽器ないもん・・・

それと昨日は私が母になった記念日でした(*^_^*)
とは言え、本人いないし、宅急便でプレゼントは送ったけど
特に何もない一日。
私が娘の年齢には、もう娘が1歳でしたね。
私がおばちゃんになる日はかなり遠そうですが
元気に楽しく仕事を頑張っているようなので良かった。

さて、私は先週、体調が良くなってきたので、髪染めを自宅でしたのですが
(体調悪いと髪まで栄養が回らないからパッサパッサになる(-_-;))
寒い日だったのに夏と同じ感じで20分過ごしたのが悪かったのか
翌朝目覚めると喉が激痛く・・・泣
せっかく良くなってきたのに。
熱は出ないから風邪ではないのかな。でも寒気とかするし。
前に喉頭炎したからそれかな?アレルギーでも喉痛くなるって聞いたし。
って感じでまた体調不良続行中です(^^ゞ
でももうなんか不調状態に慣れてきたかも(笑)
とりあえずなんか栄養剤やら薬やら飲んで、大人しめに過ごしてます。

で、前に飲んだ薬とか探したら、薬箱の中の色んな薬がほとんど期限切れと
分かりました。あ~体調悪くなるの、久しぶりなのかな~
今はそういう時期なら、諦めて流されておこう。
薬屋さん行ったら、目を使わないように、目から疲れるから、と言われたのですが
目を使わない?
そんなことが出来るもんですか?
無理ですね~
まぁ出来るだけ睡眠は取ってます。

ただ、しばらく、何かをする気力とかが激減してるので
やらなきゃいけないこと以外はしないようにしてます。
って事で次回は元気なブログが書けたらいいな~
皆さまも季節の変わり目、気をつけてお過ごしくださいね~



コメント
この記事へのコメント
今年も無事♪
今年もハッシュのハロウインパイをお買い上げいただいて、ありがとうございました!!

おかげさまで今年も無事終わりました♪
しかも元気です!(笑)

どろしーさんも早くスッキリ元気になるといいですね♪
そして、またなんか楽しいコトしましょ!!(笑)


2011/10/31(月) 18:10:06 | URL | シナモン #-[ 編集]
>シナモンさま
お疲れさまでした~♪
「しかも無事」なんですね!(笑)
私が元気になった頃に倒れてないでね~
早く元気になれるよう頑張ります。
今年も美味しいパイをありがとう~
2011/10/31(月) 22:02:54 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
まだ娘さん?
>私がおばちゃんになる日はかなり遠そうですが

→私がおばちゃんになる日はかなり遠そうですが
       
突っ込み方が細かい?(失礼しました。)

>夏と同じ感じで20分過ごした

寒くなかったんですか?

お早い復活を。
2011/11/01(火) 09:35:54 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
うおっ?!ほんまや!
きっと手が「おばあちゃん」という単語を打つのを
無意識に拒否したんやな~(笑)
ええ、寒かったんですけどね、他の事をしてると
つい夢中になるタイプで、つい・・・
はい、私も早く復活したいものです。
つっこみ、いつもありがとうございまww
2011/11/01(火) 16:24:37 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ありがとうございました♪
とても遅くなりましたが、書いてくださって有難うございます!!
来て貰った時、体調がお悪かったんですね・・・。
早くよくなるように祈ってますね。
私もイマイチな感じですが、お互いぼちぼちやりましょうね~(^^)/ww
2011/11/03(木) 17:25:15 | URL | エリ #-[ 編集]
>エリさま
お疲れさまでした~誘ってくださってありがとうございます。
体調悪いと書くと気にされるかと思ったけど
それを押して行く価値があったので。
そして何だか私の周りの同世代の方々、みんな「イマイチ」
らしいので(笑)ま、いいかな~と。
また次回は息子も連れて行きたいと思います。
また楽しみにしてますね~♪
2011/11/04(金) 12:30:34 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック