訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
11月のパン
2011年11月04日 (金) | 編集 |
先月から始まった自分へのご褒美シリーズ(笑)
ds11.jpg
今月は
後左からリュスティック・キャラメルノア
プレッツェル・フロマージュ
クッペ・フロマージュ
前・スリーズ・ノア
そしてすぐ食べて画像はないけどw
定番クロワッサン・ペペ
満足です。

そろそろ飽きたので(笑)来月は違うお店でご褒美買おうかな~(^^ゞ
あ、因みに、私がおススメするドミニク・サブロンBEST3は・・・
1.断然、クロワッサン・ペペ
2.エスカルゴ・ピスターシュ
3.アイユ(ガーリックフランス)

今回のスリーズ・ノアもクロワッサン生地を使っているので絶品でした。
(今、気付いた。これ先月も買ってた・・・)
ハード系があまり好みではないのと、単価が500円以上のもの、例えば
キッシュとか、は買ってないので、もちろん全部試したのではないですが。
ラスクとかも色々と売ってますが、やっぱり値段がね・・・
ここからちょっと先の伊勢丹デパ地下スイーツにも挑戦したいのだけど
財布が軽いからなかなか思い切れないわ~~(-_-;)

ところで、昨日梅田に出たら、阪急ホテル前に大きなクリスマスツリーが
飾られていました。こんなに暖かいのに、もうクリスマスか・・・(^_^;)
今年ももうあっという間、だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック