訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
誕生日
2011年11月25日 (金) | 編集 |
1週間以上ご無沙汰してしまいました~
体調のご心配や誕生日メールありがとうございました。
仕事と息子絡みでバタバタしててブログが書けなかったのです。
先週のこと・・・
まず、誕生日!
もう嬉しい年齢でもないけど・・・
やっぱり嬉しいや。イベント好きだし~(^^ゞ
可愛いカードとか 
 bd20114.jpg
bd20111.jpg
ずっと欲しくて友人にねだって
「ルシアン」で買ってもらった
腕時計。
文字盤は小さめだけど
可愛い黒猫のデコウオッチ。
携帯でも時間が分かるけど
電車に乗るようになって
時計のありがたみを痛感。
めっちゃ気に入ってます。
bd20115.jpg

もうひとつ、アロマライトも。
友人の引っ越し祝いにアロマポットをプレゼントしたら
自分も欲しくなって
気になっていたのです。
これもルシアンの商品で
黒猫のシルエットに
スワロフスキーの飾り。
オイルはこれからまた買いに行きます。

bd20112.jpg bn2011.jpg
髪が痛んでる・・・って話をしたら、プレゼントしてくれたヘアウオーター。
バラの香りがリッチな気分にしてくれます。
今年のボジョレーは千円のペットボトル。
これでいいんだ~(*^_^*)

娘からも今年もギフトが届きました。
流行のケープコート。軽くて暖か。嬉しい。
我が家の男どもは何もしてくれなかったけどね~~

それから、もうひとつ、誕生日に楽しみにしていたことが。
吹田の万博記念公園の近くにある天然温泉「万博おゆば」
普段は700円だけど、誕生日は無料なんですよ~~♪
と言うわけで無料温泉を一人でゆっくり楽しんできました。

ま、近くのスーパー銭湯「極楽温泉」も大好きだし、私は露天風呂目当てなんで
天然温泉とか温質にはこだわらないけど
たまには違うところもね。ここは塩のサウナ(女性専用)も良かった。つるつる~
因みにここ、どの月でも誕生日と同じ「日」だと500円です。
おススメ~

と言うわけですっかりリフレッシュして元気にしてます。
これからまたどんどん忙しくなるけど乗り切るパワーを蓄えました。

そう、最近は仕事の予習が大変で(過去問を色々と解かなくては)
PC開けたら受験関係のサイトばっかり回ってて、
息子の件の心労も本番近くで(^^ゞ
元気だけど余裕がない感じです。
あ~もう、早く春になってくれ~~
という感じでまたまたブログは滞りがちになりますが
どうぞ見守っていてくださいませ。

あ、ルシアンのブログ&メルマガは忙しくてもやってますので
良かったら見てね~

では、寒さも本番になってきましたが、皆さま元気で頑張っていこ~!
私も頑張るよ~
コメント
この記事へのコメント
怒涛の3更新でつね
大台+○回目のお誕生日おめでとうございます!って5日前?
元気になられたようで良かったですぅ~
美味しい物食べて、好きなお風呂に入って、貢物もらって、基本に忠実な回復方法。そして裏切らない回復力w
2011/11/25(金) 23:46:56 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね!
これから春まで大変だね~
うちも中3生がいるので、これからが正念場です。まあ、大学受験とはくらべものになりませんが・・・体こわさないように気をつけてね。
2011/11/26(土) 00:22:20 | URL | halu #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。

いっぱいのプレゼントに囲まれて
素敵な日になりましたね。

歳を重ねるのは
いいこと…と思いたいですね。

お誕生日サービスは活用しなくちゃね。
私は毎年活用していた
ステーキハウスのステーキ無料の
サービスが廃止されたみたいなので
来年は残念~。
また探そうっと。
2011/11/26(土) 00:43:25 | URL | たこりん #-[ 編集]
ありがとうございます(=^・^=)
>麻緒さま
>>基本に忠実な回復方法。そして裏切らない回復力w
いいね~その表現。気に入ったわ~(笑)
ま、基本的に私はシンプルなんです~~
ありがとう!

>halu さま
え?中3??って思ったけど、そうだ、生徒だ。
今年はまだ慣れてない分野なんで、いつもより大変(-_-;)
そしてやっぱり生徒より自分とこがね~
決まったら是非遊んでね!!
ありがとうございます~

>たこりんさま
前に会員になってて誕生日無料の温泉は、そのサービスが
なくなってしまったの。誕生日に昔は色んなDMが届いたのにねぇ。
この温泉は会員制でなく、誰でもOK!
割引でなく無料なのが太っ腹!ww
ぜひどうぞ~
ありがとうございました!
2011/11/26(土) 10:11:44 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
おめでとうございま~♪
健康で幸せでありますよ~に・・・
っと先日の韓流スターも連発していましたが
それがなによりなので・・・
笑顔いっぱいの毎日を送ってくださいね~

『おゆば』私も目をつけていたんですが
なかなか重い~腰・・・いやいや身体が動かなくて岩盤欲もあるんですよねぇ~
2011/11/28(月) 14:07:36 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
ありがとうございます~
健康がだんだん不安になってきましたが
笑顔で過ごしたいと思ってま~す。

おゆば、岩盤浴もあったんですね、
知りませんでした。別料金だ・・・
じっとしてるのが苦手なのでww
岩盤浴は未体験なんです(^^ゞ
でも今度、誕生日に試してみよ~
2011/11/28(月) 16:08:07 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック