訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ぱぴえカレンダー展2011
2011年12月04日 (日) | 編集 |
今年も水彩のアトリエ「ぱぴえ」のカレンダー原画展へ。
雨はなんとか免れたけど・・・って天気だったのと
今年はあまり寒くなってないので紅葉も遅い?イマイチ?
なので、例年に比べるとキレイな写真ではないけれど
それでもアトリエの紅葉は美しく、心が洗われます。
ここへの坂を上るのも久しぶり・・・
ケーキを頂くのも久しぶり・・・
先生にお会いするのも久しぶり・・・
papie114_20111204173536.jpg papie113_20111204173543.jpg
papie111_20111204173549.jpg
アプリコットのタルト。美味しかった~
右は私が絶対頼まないやつw
でも友人は美味しそうでした(^^ゞ

私はすっかりお客さんになっていて
今は友人がスタッフとして
お手伝い。お疲れさまです~

papie116_20111204173530.jpg
原画以外に色んな素敵な雑貨も売っていて
昨年は我慢したけど、今年はつい、
猫のブローチとか、ふくろうとか買ってしまいました。
紅茶のリーフをポストカードとして送れる新商品は
人に送るのが勿体無いくらい素敵・・・(^_^;)
クリスマス仕様のランチョンマットもすごく欲しかったけど
クリスマス・・・別にお客も来ないし・・仕事だし・・・
で断念。あぁリッチだった生活に戻りたい(-_-;)

とまれ、来年も1年間、先生の素敵な絵のカレンダーを飾れます。
2012年版は、フランスのバラの町を描いたもの。
せめて気持ちはリッチに行きましょ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック