訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ハッピーフライデー
2011年12月17日 (土) | 編集 |
今年も年内最後のストレッチのお教室では
仮装でのエアロビクスがありました。
もう恒例行事なんで・・・毎年ブログ記事にしてるんで・・・
ま、いちおう、ぼかして画像を載せておきます。
え~この件に関する苦情は受け付けません(笑)
ネタが尽きた上に、先週まで余裕がなかったので
私は5年前に手作りした黒猫でした(尻尾も作ったよ)
地味、と言われました(^^ゞ
端の2人は宝塚の男役女役、だそうです。
羽根を背負って動き辛そうでした~
チャイナドレスの似合う先生と。
2011xmasst.jpg
あ~楽しかった。

で、帰って午後からはまず、息子の受験用の書類を貰いに高校へ。
そして、久々にここまで来たので、友人に連絡して彼女のうちへ。
1216.jpg
素敵なテーブルセッティング!!
昨年はしょっちゅう会ってたのに、今年はあまり会えなくなったので
久々のお喋りに花を咲かせました。
カフェでバイトしてる息子さんのラテアートを飲めるかと思ったけど
彼はお疲れだったので残念でした~(^^ゞ
忙しいのに送迎までしてくれてありがとう~~

そして夜は唯一の忘年会である、絵画同好会の飲み会へ。
予約がなかなか取れないお店に、昨年9月にもう予約してたのです。
詳しくはまた別記事で。

という楽しい金曜日でした。
さて、あとは年末ギリギリまで仕事に頑張るぞ!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね!
久しぶりにおしゃべりできて、楽しかったね!
息子が、「あの日は、寝不足ですみませんでした~
次は必ずおいしくてかわいいラテをごちそうします」
とのことでした。
流星群見に行ったり、バイトだったりで
寝不足のひどいお姿で、お恥ずかしいです。
2011/12/21(水) 14:46:35 | URL | halu #PTRa1D3I[ 編集]
>halu さま
コメントありがとう~ 先日はご馳走さま~
いやいや、賢くてイケメンの彼に会えただけで十分(*^_^*)
彼がこれからどんな活躍するか(遊ぶか?)も
実は楽しみです、ふふ。
うちも来年は楽しい生活が送れるかなぁ~
また遊びに行かせてね。
2011/12/23(金) 09:40:16 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック