訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
オフ~
2012年01月29日 (日) | 編集 |
いや~今日は1月3日ぶりの休みでした。
久しぶりにゆっくり買い物も行けて冷蔵庫もいっぱいになったよ~
今週からは久しぶりのお弁当作り、いよいよ戦闘開始です。
しかしゴールが見えて来たので気持ちは楽♪
ってか、来週以降の予定を続々入れ始めていますよん。
まずは
節目の誕生日に買おうとしてなんかくじけて
受験終わったらと思って延び延びになっていたパソコンリニューアル!
ちゃくちゃくと物色中。考えたら7年目のこのPC,
起動時にすごい音がするんです。調子よく動いてくれていたけど
7年使えば十分だよね~

次はお部屋の模様替え。
試験が終わったら息子の部屋から参考書関係を一掃するらしいので
それに合わせて私の部屋も家庭内引越しをしようと。
大規模に動かすと色んなものを処分出来るので嬉しい。
まずはカセットテープを全部捨てる~~ww
少しずつ始めようと、まずは・・・
机の引き出しの中身を片付けてみたっ!!
全然変わらない~(笑)

あとは、ご無沙汰の友人たちと会ってみたり。
見たかった映画を借りて見たり。
色々と計画中です。
撮りためていた映画は少しずつ消化中。またまとめて
感想をアップします。

寒いし、インフルエンザも流行っているみたいなので
皆さまも気をつけてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
私も7年を超えもう限界って感じです・・・とほほ
2012/01/30(月) 16:38:49 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
こももさんも7年超え?!もうメモリもCPUも
桁違いになってるよ~~
何を買っても絶対速くなるだろうけど
せっかくだからいいのを買うか、価格を抑えるか
考え中です。
こももさんもこの機会に買おう(どの機会だかww)
2012/01/31(火) 10:40:44 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック