訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
終わった!!
2012年02月08日 (水) | 編集 |
終わりました、全て!
もう終わりがないかと思われたけど、ちゃんと終わりは来るんだ。
昨日は嬉しくて寝られなくて
・・・
・・・
なんと今朝、寝坊してしまいました(爆)
いやいや、気を抜くの、ちょっと早かった~
最後かもしれないお弁当を10分で作り
結局、車で送る羽目になったけど
(近いところでよかった・・・(^^ゞ)
無事に最後の試験に間に合いました~
はぁ、焦った~

でもこれで私の母親としての仕事は終わり。
結果はどうなれ、後は本人に全て任せます。
あぁ長かった。
これからはお金を出すだけで、気は楽です。


と、言うわけで、昨日は少しフライングで久々のランチへ。
2月は、ランチ3回、カラオケ1回、飲み会2回、
さらに法事と結婚の為の顔合わせ・・・と盛りだくさん~♪
その第1弾は
高槻の「ステラ」へ。
stera1_20120208115650.jpg
stera2_20120208115644.jpg
日替わりランチにデザートつけて
いっぱいお喋り、楽しい時間を過ごしました。

さて、これから部屋の片付けの最終段階に入ります。
明日はパソコン買って・・・
次回のブログは新しい部屋で新しいパソコンから
お送りしま~す(^o^)/
ではまた~~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
風邪やインフルに罹らずに入試が終わって
ともかく一安心ですね。
あとは桜の咲くのを待つだけですね(#^.^#)v

うちのユーフォ娘の決戦日まではまだもう少しあります。
欲をこいで大冒険することにしたので、
試験日が2日間になってしまいました。きょうは午前中は英語塾、午後は予備校にご出勤です。
2012/02/08(水) 16:19:03 | URL | Dreamygirl母 #-[ 編集]
弁当より試験やろ![i:63996]
ま、間に合ってよかった、よかった。

と言うより、一人で起きないんですか?

ま、楽しそうで何よりです。

気が抜けて、風邪引かんように祈っております。 
2012/02/08(水) 20:09:48 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>Dreamygirl母さま
また名前が変わってますねw

はい、お先に失礼します~ごめんね。
息子は「あいつが試験終わるまでスキー計画は
待ってやろうかな」と言ってました。

風邪にもインフルにもかからず・・・
最後までなんだかのんびりとした受験生でした。
だから結果も実はあまり期待してません。
(姉は高熱出して受験したのが合格だったので
 熱出した方がいいのでは、という意見も(^^ゞ)
でもまぁ・・・
彼にしては、彼なりに、やるだけやったかな。

お嬢さんは、あと少し頑張ってください!
応援してます。
そして良い結果をお待ちしてます。
2012/02/09(木) 09:17:54 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
>おっちゃんさま
> 一人で起きないんですか?
はい、そこは色んな人に言われてますが・・・
すみません・・・

この最終試験は無事に間に合って英語も国語も
そこそこいけたけど、最後の数学で大コケしたから
どのみち駄目でした。
ちょっと終わりがすっきりしなかったけど・・・

> 気が抜けて、風邪引かんように祈っております。 
むしろ
「あ~風邪でも引きてぇ~」なんて抜かしてます(^^ゞ
気が抜けるくらい頑張ってたのかなぁ。
母の方が一生懸命だったような・・・

そちらもあと少しですね。
応援しています、頑張ってください。
2012/02/09(木) 09:22:27 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
NoTitle
あっ、名前変わってました。めったにメッセージを投稿しないので、名前ちゃんと覚えてなくて、いつも適当なので…

3月のはじめにはスキー計画に乗れるようになってほしいもんです(-_-;)
きょうはヒッキーで1日英語やってます。英語で稼がないと数学が…ですから。
2012/02/09(木) 13:32:12 | URL | Dreamygirl母 #-[ 編集]
お疲れっした!
二月に入って嬉しい事がたくさんですねっ\(^o^)/
私もネーム変える~
好い事いっぱいありますように!
2012/02/09(木) 22:51:04 | URL | 摩緒 #-[ 編集]
コメントありがとう
>Dreamygirl母 さま
内容で誰か分かったから大丈夫ですよ~w
>英語で稼がないと数学が…ですから。
うちは数学で稼いだのに英語の配点の方が多いので
撃沈しました(ToT)
紺屋の白袴です・・・

>摩緒さま
え?次は魔緒とかww
調子乗ってたら悪いことがいっぱいおきました。
大人しくしとこ・・・(-_-;)
2012/02/11(土) 10:42:21 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック