訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
おいしいもの
2012年02月17日 (金) | 編集 |
kaki1.jpg kaki2.jpg
今年も、広島出身の息子の家庭教師君のご両親から
大好きな生牡蠣が届きました。わ~い。
息子は・・・
この春から阪大大学院に進む彼のおかげで、数学はかなり力が付いたのですが
英語がイマイチ伸びなくて、残念ながら思う結果は得られませんでした・・・
でもまぁ仕方ないです。
春からは今年の干支にふさわしい名前の大学へ進学します(^^ゞ

という事で、牡蠣の土手鍋、カキフライ、カキ焼き・・・のあとは
家庭教師君との昨年同様のお疲れ様焼肉会~となっております。
祝賀会に出来ずに残念(笑)

おいしいものつながりで
旦那の誕生日に娘から届いたもの。
社員旅行(サイパン?)土産のマンゴーリキュールと
キハチのバウムクーヘン。
いつもありがとう。
fromM2.jpg fromM3.jpg

今年初ランチで、HASHで食べたのはサラダピザ。
パリパリのクラストにサラダたっぷり。野菜が今高いのにごめん(^^ゞ
ドレッシングは選べます。ワインにも合いそう~
hash2012j.jpg

飲み会とかカラオケとかも楽しんでます。写真は撮らなかったけど。
部屋も片付いたし、PCも慣れたし
そろそろたまったTVドラマを見なくては。
それにしてもこの寒さ。しばらく小さくなって過ごさないとね。
それでは~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック