訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
3月
2012年03月02日 (金) | 編集 |
3月です、March,弥生。
更新が1日遅れてしまいました。
少し春らしくなって嬉しいです。三寒四温は続くでしょうけど。
近所の梅はチラホラほころんでいましたよ。

今月は楽しい予定がたくさんあるけれど
ここ数日抱えている悩みもあって
落ち着かない日々になるかも。
でもイベントも多いので記事はまめに更新出来そうです~

先日、悩みについて息子に相談したら
すごく的確なアドバイスをくれて
「いつの間にこんな大人に~?!」と
ちょっとビックリしました(^^ゞ
まぁ今年ハタチですもんねえ。
うん、大変だけど、またちょっと頑張ってみようかな、と
いう気になってきました。

そんなこんなで色んなことがあるかも、な3月、
楽しんでいきましょ~
コメント
この記事へのコメント
まあ、私もあるよ。悩み・・・

眠れぬ日も、夜中に目が覚めて
延々考えているときも。

私でよければまた、話してね。
2012/03/02(金) 23:30:35 | URL | halu #-[ 編集]
>halu さま
ありがとう~
悩みというか、決断?
でももうそれに向かって動き出したので
結果がどうなるか不安・・・って感じ。
うん、今度ぜひ、お互いの悩みを話して
スッキリしよう~w
2012/03/03(土) 10:16:03 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック