訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
オイスターバー再訪
2012年03月11日 (日) | 編集 |
2009年に行ってから(記事)3年も経って、
ようやく同行希望の約束を果たせました~(^^ゞ
会うことはあまりないけど、お互いのブログなんかで
長い付き合いの友人みたいな関係の人と。
このたび、子どもが同じ大学に行くので、これからも
さらによろしくね~
近くにいても全然音沙汰ない人より、遠くても毎日ブログ見てる人
の方が、近くに感じるもんですねえ。

今回はパスタorガンボ、生牡蠣1個、蒸し牡蠣1個、カキフライ2個、
サラダ、のランチセットに、生牡蠣4ピース追加で。
クーポンと会員カードでグラスワイン1杯付き。
oyster1.jpg oyster3.jpg
兵庫県産って言ったっけ??でっかい!!生も蒸しもフライもどれも美味!
oyster2.jpg
ずっと食べて見たかった
オイスターガンボ。
スパイシーだけど辛くはなく
シーフードがいっぱいで
深い味。美味しかった。
私にはこれくらいの量がいいです。


今年は結構、牡蠣を食べる機会があったけど、生牡蠣は今年初。
やっぱりこれは独特な味だなぁ~
シャブリが飲みたかったけど、昼間だし、お金ないし、
サービスのグラスワインで我慢(^^ゞ
でも、美味しくて、お喋りも楽しくて満足♪
土曜日ということもあって、お店は常に満席状態でした。

その後、ロフトとかぶらぶらして、ゆっくり休日を楽しめました。
私にとって土曜夕方が休みなのは年に数回しかないので
久しぶりに私服(笑)着て、時間を気にせずに過ごせてよかった~
う~ん、満足満足。

コメント
この記事へのコメント
mata
また行こうね♡
2012/03/12(月) 21:53:15 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
いえぃ~(^^)v
2012/03/13(火) 15:03:13 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック