訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
キツネの神社(終章)
2012年03月17日 (土) | 編集 |
伏見稲荷」続き、番外編です。
fusimiinari006.jpg fusimiinari007.jpg
ここの絵馬がなんとキツネの顔。そしてそれのアレンジの数々。楽しい~
今は特に願い事がないので買わなかったけれども。
fusimiinari004.jpg fusimiinari008.jpg
もちろん、狛犬ではなく、すべてキツネ。
色んなヴァージョンがあります。す て き 
fusimiinari017.jpg fusimiinari014.jpg
   一目惚れした土鈴。       車のステッカーとストラップ。
他にもキツネがいっぱいあったけど、今回はこれで我慢(^^ゞ

さて、山から下りてお腹が空いたので、参道に沢山あるうどん屋さんから
JRの踏切近くの「近江家」さんへ。
おうみや・・・いや、悪じゃないです(^^ゞ
伏見稲荷に来たら「すずめの焼鳥」・「いなり寿司」とともに有名なのが「きつねうどん・そば」。
ということで
fusimiinari015.jpg fusimiinari016.jpg
お稲荷さんは1個からプラス出来ます。       きつねうどんと親子丼。
鴨ならぬ鶏なんばんと。              どっちも食べたかったって、食べ過ぎ・・

心もお腹もいっぱいになって、自分にお土産も買って満足満足♪
息子はこの後、満腹と花粉症に苦しんでいましたが~(笑)

心が洗われるおススメスポットです。春のお出かけに是非~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック