訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
答え
2012年04月02日 (月) | 編集 |
4月1日の記事の答えです。

1.本日、息子は大学の入学式ですが、まだそこには一度も行ったことがありません。
2.その大学は仏教系なので、入学式に数珠持参。読経が流れます。

本当です。願書はネットで、入試は大阪会場で受けたので、初めてキャンパスに行きました。
いわゆる読経という感じじゃなかったけど、お香の香りはしてましたし
学長さんなどは僧侶衣装でした。


3.娘は今年結婚式が決まりましたが、会場は東京ディズニーランド。
  シンデレラ城で愛を誓います。
4.その為、私もドレスで参列。どうせなら、とマレフィセント(眠れる森の美女の魔女)
  のコスプレで行きます。本当はアリスが良かったんだけど(^^ゞ

ウソで~す。ミッキーたちに囲まれての披露宴ですが、
会場は東京ディズニーシーに隣接するホテルミラコスタ。
そしてさすがの私もコスプレでない大人なwドレスで参列します。
ディズニーだ~~い好きな娘の夢が叶って(かなり高価だけど)良かったです。


5.旦那は今年1月に父が亡くなったので、実家の家業を継ぐことになりました。
6.その為、現在、分かれて暮らすか、同居するか協議中です。

ウソです。実家の家業は継ぐほどのものじゃないから、という事でお義母さんが
一人で頑張ってます。長男の嫁?なにそれ、美味しいの?(笑)
実はこれ、前の仕事を円満に辞める為についたウソです。
ウソも方便、ということで許してくださいm(__)m


今年は円谷さんは何もしなかったけど、Google マップは面白かったね。
(さっき見たら、まだ戻ってない~)
青エクサイトは戻ってたよ。
まぁ1年に一度のお遊び、ということで~
てへぺろ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック