訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
JR茨木周辺
2012年05月11日 (金) | 編集 |
最近、この辺に出没してます(^^ゞ
ようやく慣れてきました。
大好きな「ビアードパパ」のシュークリームの香りをかぎながら
改札を通るのですが、帰りには閉まっているので買うことが出来ません。
それが悲しい・・・

近くで見つけた素敵なお店。

「ぶいえいと」

JR茨木駅の阪急オアシス側すぐにあります。
一見、普通の、カフェというより、喫茶店ぽいけど
ランチメニューがかなり充実。800円台~
そして・・・
美味しかった。
私が食べたのはチキン南蛮丼だったけど
チキンの美味しさが「!!」ってくらい美味でした。
他にもなめこのやつとか、ひじきのやつとか美味しそう。
ご飯とサラダとお味噌汁がセットで
お味噌汁が具沢山で美味しい。サラダは普通かな。
満席に近かったのにあまり待たされなかったし
店員さんのサービスや雰囲気も良かったです。
v8.jpg
紙ナフキンもユニークでした☆
v81.jpg

「BSS茨木」
西口出てコンビニ横。
前を通ったとき、夜だと店内が見えるのでイヤだな、と思ってたのですが
中に入ったら奥が広くてびっくり。見られたくなかったら奥へ。
セルフのカフェで、焼き立てパンとかもあり。
時間を潰したいとき、急いで休憩(笑)したい時に便利。
コーヒーは紙カップにサーバーから自分で入れます。
たっぷり入れても半分でも同じ値段~ 紅茶、ラテなどもあります。
パンは・・・まぁ普通です(^^ゞ
でもリーズナブルなので、小腹を満たすのに重宝してます。

コメント
この記事へのコメント
ぶいえいとの えいと は 関ジャニ∞からきてるの?
すばるが茨木出身だけど・・・
お店の人に聞いてみて~
2012/05/11(金) 13:29:32 | URL | yuri #-[ 編集]
>YURIちゃん
ううう~~ん。。
違うと思う(^^ゞ
分かんないけど。。。
2012/05/11(金) 15:18:35 | URL | どろしー #-[ 編集]
ぶいえいとは昔からありますよね~
一度行ったことあります。

カフェは毎日通るけど、入ったことありません。。

ビアードパパ閉まってるなんて、いつも遅い時間なんですね。
商品が丸出しなので、衛生面はどうなんだろうなぁと思ってしまいます。
めったに買わないですが。
2012/05/12(土) 07:55:35 | URL | mari #-[ 編集]
>mari さま
はい、夜遅い仕事です。
ビアードパパはガラスの向こうで作業してますよ。
衛生を言うならスーパーに入ってるような
パン屋さんのパンもいい勝負でしょ。
私は気にしません~(^^ゞ
2012/05/13(日) 14:56:01 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック