訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
GWの音楽第2弾・超パーティ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
GW前半には幕張メッセで、ニコニコ動画で有名な方々によるライブがあり
それをネットで見るチケットを買っていました。
しかも好きなタイミングで見れる、という便利なもの。
GW後半に、部屋でまったり、息子と見ました。
日程や場所やお金や色んな理由で見に行けなかったり
見に行きたくてもプレミアチケットで取れなかったりしたときに
こういうサービスがどんどん増えたらいいなぁと思います。
映画館で大きなスクリーンでみんなで見るのもいいし
こうやって家で好きな時に見れるのもいい。
もちろん、生に越したことはないけど、選択肢が増えたらいいな。
昔はチケット取るのももっと大変だったし、映画立ち見とかザラだった。
それに比べてどんどん便利に快適になってきたから、ホント嬉しい。
もちろんネットの悪いところもあるけど、いいところは伸ばして欲しいね。

さて2日間に亘っての開催となった超パーティ。面白かった~
動画で見る場合は、興味がないところは飛ばせるし(ごめん)
好きな歌い手さんのところは繰り返せるから、それもいいよね。
コメントは画面が塞がれるので普通は非表示にしてるけど
コメントがあってこそ面白いシーンもあったし。


以下、ネタバレ&見た人しか分からない話。





1日目。
*鋼兵さんと舞台に上がった男子がリア十と分かった時のみんなのコメント、面白かった!
*百花繚乱さんって・・・男子やったんや。ティッシュ姫以来の驚き。てかめっちゃ服が好みw
*吉本のMC、う~ん・・
*真っ赤な誓いの真っ赤な弾幕(笑)
*Geroりんはソロで歌わず、残念。
*坊主(笑)

2日目。
*オープニング、胸熱~!!立木さんGJ!
*Geroりん、2日目はソロもあり、満足~
*落語、飛ばそうと思ったらめちゃ面白かった!なんとマドマギ落語。
*田村淳はやっぱりすごい。
*ミク可愛いよ、声はあまり好きくないけど、可愛いよ。
*ヒイズミ先生、やっぱりネ申ピアノ!まらしいも事務員Gさんも素敵。

とかなんとかそんなこんなで合わせて10時間近く楽しませて貰いました。
やっぱりニコニコ出来るね!


さ~て、明日はGWのメインイベント、生Geroりんだぁ!!


コメント
この記事へのコメント
相変わらず息子さんと仲良しだね!
うらやまし~
音楽三昧のGWですね。
あと一日楽しみましょ~♪
2012/05/05(土) 21:57:13 | URL | halu #-[ 編集]
>halu さま
ありがとう、そちらはご夫婦仲良しだね~
今年は珍しくGW、ほぼオフだったから
日常生活が始まってしんどいよ(^^ゞ
2012/05/07(月) 09:09:18 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック