訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
大阪駅ビルは1歳
2012年05月07日 (月) | 編集 |
大阪駅に通勤しだして1年。
大阪ステーションビルが出来て1年。
あぁ早かったな~

ステーションビルでは1周年を記念して色々やってます。
GWは混んでたので、平日仕事帰りに覗きました。

時計広場のところ、なんだか大きな絵が足元に・・・
oosakast3.jpg
これをもう少しエスカレーターで上に上がって見ると・・・

oosakast2.jpg
大きな絵になります(ちょっとわかりにくいか・・(^^ゞ)
色んな言葉で「ありがとう」と書かれてます。

oosakast1.jpg
これなんかは、絨毯の上に乗って写真を撮ると面白そうです。

でも、ぼっちで行ってもつまらないです・・・(-_-;)

残念ながらこのイベントは今週限り、13日までに大阪駅に行く予定が
ある人はちょっと足を延ばしてみてね~
コメント
この記事へのコメント
イケてない私
まだちゃんと行けてないイケてない私です。
阪急→阪神 電車に乗り換えオンリーで大阪駅はスルーポイントです。
ヒルトンHで待ち合わせした時も、ショートカットしたつもりが
かえって回り道になり、迷いました・・・
方向オンチではないと自負してますが、自信がなくなりました。
2012/05/09(水) 00:16:32 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
そんなことでイケてなくないよ~w
確かに、JRに乗っても、地下鉄乗り換えしたらここは通りません。
地下、地上、階上、と沢山ルートがあるのでややこしいですよね。
まぁ迷うのもまた楽し。時間さえあれば(^^ゞ
ルクアに行くぞ、と思わないとなかなか行けないもんです。
逃げないからw、またそのうちどうぞ~
2012/05/09(水) 09:30:57 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック