訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ロエン再訪
2012年05月18日 (金) | 編集 |
1年ぶり2回目の訪問です。
今回は女性7人だったので、奥の広めのテーブル席に。
ホットペッパーで安くなったスペシャルコース。
roen1_20120518153353.jpg roen2_20120518153352.jpg
タパス4種の盛り合わせ(サラダ2種、きのこ、シーフードマリネ) 
カタルーニャ風サラダ(ナッツが沢山で珍しい味でした。タパスのサラダも酸っぱめなので
 酸っぱいのが好きな人、いつもと変わった味が好きな人におススメ)
roen3_20120518153351.jpg roen4_20120518153350.jpg
定番、チーズトルティージャ(スペインのオムレツ)
シーフードの炭火焼 柔らかくて美味しい。
roen5.jpg roen6.jpg
バケットとステーキ。柔らかで超美味しい!お腹いっぱいでバケットは無理でした(^^ゞ
パエジャは、肉ベースか魚介かイカスミが選べます。魚介がやっぱり美味しいけど
ラム肉とか入ってた肉ベースも珍しくて美味しかった。
roen7.jpg
デザート3種盛り合わせ。ティラミス、アイス、ガトーショコラ。
あぁもう幸せ~(*^_^*)

これに飲み放題90分が付いてたのですが、皆のピッチが速く、時間制もあって
生ビール、赤ワイン2杯、サングリア、ジントニック、最後にウーロン茶と飛ばしたら
さすがに酔った。足取りがちょっとやばかった(^^ゞ
サングリアって飲みやすいね。飲み放題のメニューも豊富で美味しい。
平日の早い時間に行くとドリンク半額とかもやってるみたい。
高槻に住んでる人、いいなぁ~

イタリアンも好きだけど良く食べるので、スペイン料理の味付けが
目新しくて嬉しかったです。

2時間制で終わりだったのだけが残念でした。もっとお喋りしたかった(^^ゞ
スタッフのお姉さんたちもいい感じでしたよ。


コメント
この記事へのコメント
行きたい~
UGGG・・・おいしそう~
年末行ったけど、また行きたくなっちゃった~
パエリアたべたいな^^;
また、高槻来るときに、いこ~!
2012/05/18(金) 22:41:20 | URL | halu #PTRa1D3I[ 編集]
>haluさま
そっちは近くていいね~
リーズナブルで美味しいからまた誘ってね♪
2012/05/20(日) 09:41:13 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック