訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
幸せな写真
2012年06月17日 (日) | 編集 |
いやぁ本格的に梅雨ですね~
曇ってたりガンガン晴れたりザーザー降ったり安定しません。
でも私は元気です(^^ゞ

さて、誰かが幸せな姿を見たり聞いたりしたとき
自分も嬉しくなるか、妬ましく思うか、は人それぞれでしょう。
でも、まぁ・・・
人の幸せは、快く祝ってあげる人になりたいもんです。
一見幸せそうでも、それぞれ色々と問題も苦労もあるんだからね。

という訳で、本日は幸せのおすそ分け。
本人に掲載許可を得ましたので。
いや・・・単なる親バカかな(^^ゞ
式は予算と仕事の関係で真夏にドレスでやるけど、
梅雨に入って暑くなる前にやっぱり着物も着たい・・・という
わがままを叶えてくれた彼に大感謝です。

218.jpg



あ、ちなみに娘が自分のお店のHPを作ったので良かったら見て
アクセス数を上げてやってください。
東京在住のお嬢さんがいらしたら是非ご紹介ください。
娘の2次会は自分の店では恥ずかしいのと式場から遠いのでここではやりません。

白金NOCONCEPT


そんなこんなな父の日。
娘からは今年もちゃんとプレゼントが届きました。
今年は「物入り」だから要らないって言ったのに。
あまりにいい子で、怖いわ(笑)
もうすでに一緒に住んではいないので嫁に出すのが寂しいと言うより
式のイベントが楽しみ、な心境だけど
一緒にいないからこそいいところしか見えないのかもね。
・・・
ま、あと少し、楽しみます~


コメント
この記事へのコメント
いやん
可愛いお二人さん、幸せそうで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2012/06/18(月) 00:56:25 | URL | 摩緒 #00J7NHAA[ 編集]
おめで
おはようございます。

拡大しましたが、お顔の確認はできませんでした。orz
遠い昔、こんなころもありましたね。(写真が色褪せるような昔です。)

白金台のお店、ここで2次会して、広告宣伝に使って、経費を浮かすっていうのは、幸せなお二人には似合いませんよね。(汗)

>娘からは今年もちゃんとプレゼントが届きました

みなさんに言ってますが、「羨ましい!」

息子からメールが届いたのが、唯一の救いです。
2012/06/18(月) 09:30:48 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
素敵だね!
幸せいっぱいだね♪

幸せのおすそわけ、ありがとう~
2012/06/18(月) 23:11:09 | URL | halu #PTRa1D3I[ 編集]
No title
もっと大きいお写真、見たかったな~。
前撮りですね。すごく素敵。いい感じですね。

最近のブライダル写真ってすごくおしゃれで
グラビアみたいですよね。
私もかわいいわんことカップルの
ブライダル撮らせていただいたことがありますが
3人ともすごくいい笑顔で、見ているほうもハッピーになりましたv-238
2012/06/18(月) 23:50:23 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
コメントありがとう
>摩緒さま
うふふ、お嬢さんもそのうち楽しませてくれるよ~

>おっちゃんさま
顔が分からないからブログに載せてOKなんです~
おっちゃんとこの奥さまは今も美人だから結婚式の写真は
ウットリするほどだったでしょうね~
おっちゃんはきっとその頃もおっちゃんだったんでしょうね~(笑)

2次会は会費制だからどこでやっても大丈夫で~す。

父の日、息子は「おめでとう~」と声をかけただけです(-_-;)
おめでとうちゃうやろ!
母に比べて影が薄いのは仕方ないですよ・・・

2012/06/19(火) 09:03:15 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントありがとう
>halu さま
ありがとうございます~
これからが大変なんだろうけど、今は思う存分
楽しめばいいかな・・・(^^ゞ

>たこりんさま
ね~イマドキのブライダル写真ってすごいよね~
なんかの宣伝みたいで、これは皆に見て欲しいな~と。
でもあんまり大きくしない方がいいかな~と(^^ゞ
関西だったらたこりんさんに撮影お願いしたかったんだけど
他にも呼びたい人がいっぱいいたけど
関東だから両親祖父母叔父叔母家族だけで参加です。
式の写真とかはミクシーで限定公開しようと思うので
また見て下さいね!
2012/06/19(火) 09:08:24 | URL | どろしー #-[ 編集]
すてき~♡
ホントにすてきなショットですね~!!
娘さんがずっとずっ~としあわせでありますように!
2012/06/20(水) 15:58:11 | URL | エリ #-[ 編集]
>エリさま
ありがとうございます~
宴のオープニングムービー用に今度2人の母校
(=お嬢さんの大学)にも撮影に行くようです。
この幸せが人生のピークでないといいですよね(^^ゞ
2012/06/21(木) 09:21:46 | URL | どろしー #-[ 編集]
No title
このショットはアドリブ!? 凄い素敵!!
娘も「ロマンチィック!!」って感動してます
夏のお式がホントに楽しみです。
2012/06/23(土) 22:41:43 | URL | yuri #-[ 編集]
>YURIちゃん
最近のサービスはすごいよね~
誰でも俳優気取りが出来る・・・(^^ゞ
なんかいろいろと気合が入ってるので
お楽しみに~
2012/06/24(日) 15:05:55 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック