訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
夏風邪
2012年07月13日 (金) | 編集 |
いや~ぁ、暑いですね!

先週日曜日に、友人と集まって
きのこちゃんの誕生日パーティをHASHでやった
・・・ところまでは良かったのですが
その夜から調子が悪くなり・・・

しかし今週月曜から、早くも夏期講習が始まったので
休むわけにはいかず
しんどい数日でした。

今回は腹痛から始まり(ほぼ絶食2日)
激しい頭痛からのかなりの腰痛、倦怠感、と言った症状でした。
高熱は出ず、じわじわと苦しい感じ。
本当に滅多に飲まない鎮痛剤を2回も飲んだくらいの痛み
もあったものの
あとは薬局で買った漢方で何とか乗り切りました。

今日のストレッチでほぼ回復出来たかな。
こじらせないで良かった。
不思議と仕事中は全然しんどくなくて
家にいるときと通勤が辛かったかな。
自転車なんて普段の2倍くらいゆっくりこいだら
逆に汗もかかなかったので
これからも少し早めに出てゆっくり漕ごう、と
思いました(^^ゞ

なんかこんな感じの夏風邪が流行っているようです。
皆さまもご自愛くださいませ~
コメント
この記事へのコメント
あらま
最初7月30日になってたからカレンダーガン見してしまったわ。

夏風邪ひいていたのですね。・・・・似合わないのに(ぼそっ)

坂道のアポロンのためし読みが公式から原作コミックに行くと1話読めますよ。こういうサービスはどんどん増やして欲しいですね。v-221ドラム、ピアノシーンを録画してコマドリ、作画とこだわったあたりもっと宣伝すればよかったのにね。            v-283
2012/07/13(金) 15:13:20 | URL | 摩緒 #00J7NHAA[ 編集]
>摩緒さま
> 最初7月30日になってたからカレンダーガン見してしまったわ。
トップに置くためです。
決して時をかけてはいません(笑)

> 夏風邪ひいていたのですね。・・・・似合わないのに(ぼそっ)
うん。ひさしぶりでした(>_<)

> 坂道のアポロン
最近、本屋さんで、話題のコミックは試し読みが出来るようになってて
それを見たよ。アニメと一緒だったね。
作画のこだわりもだけど、演奏レベルが高かったです。
ドラマーもピアニストもすごい人たちでした。
ニコ動で演奏シーンだけ集めた動画アップしてたよ~
2012/07/14(土) 11:48:17 | URL | どろしー #-[ 編集]
お久しぶり・・・
へへ・・・すっかりご無沙汰致しております。
お誕生日会どうも有難う。感動がいっぱいでした。
これからもよろしくね(*^_^*)
2012/07/16(月) 21:30:55 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
>きのこちゃん
書き込みは久しぶりだね。
喜んでもらえて良かったです。
こちらこそヨロシク!
2012/07/17(火) 11:36:30 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック