訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
そろそろ秋?
2012年09月19日 (水) | 編集 |
9月と言うのに、昼間はまだまだ暑いですね。
でも息子の大学がまだ休みなので朝はゆっくり・・・
ようやく疲れも取れて来ました。
ふと気づくと数年前に植えたすだちの木に実がたくさん!!
全部で15個くらいありました。
緑なので、いつが収穫時期か分からないけど
いくつか黄色くなってはじけていたので収穫しました。
これは・・・サンマに?
いえいえ、もともと焼き魚、煮魚が苦手なわたし(^^ゞ
から揚げに絞ってみたら美味しかったです♪
TVCMではハイボールに絞ってますね。
ジントニックにもいいですよ~
sudati.jpg

さらに、結婚式でもらったジャスミンに花がひとつ、
咲きました。ジャスミンティーの香りがします。
うちに昔からある、ツル性のジャスミンの香りとは違います。
ジャスミンにも色んな種類があるんですね。
新芽も出て来てるから、大丈夫かな~
jasumin.jpg

ここんとこ、
お祝いを頂いた友人に報告のお茶会したり
9月10月は楽しみな音楽イベントがいくつもあって
相変わらずバタバタしてますが、
今は仕事が順調で楽しくって・・・
ブログはなかなか更新出来ませんが
ツイッターは時々つぶやいてるので覗いてね。

ではでは、季節の変わり目、体調に気を付けて~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック