訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
11月
2012年11月01日 (木) | 編集 |
11月、November,霜月。
いや~もう11月になってしまいました。
またひとつ年を取るのか・・・(^^ゞ
急に寒くなって、自転車通勤の私は
コートや手袋より先に
イヤーマフを装着しています。
でも昼間はいい気候ですよね~

梅田周辺では新店が次々とオープンして
新しもの好きな私はうずうずしているのですが
まだまだ人混みがすごすぎて足を運んでいません。
人混み=ウイルスも怖いしね(^^ゞ

最近は仕事が楽しくって
他のことにあんまり興味がいってません。
ほんと、転職して良かった。(*^_^*)
夜は遅くなったけど。
フリータイムは録画したTV見たり
PC触ってたり・・・
で、もっぱらツイッターでつぶやくくらいで
全然ブログが更新出来ていません、すみません。
良かったらツイッターフォローしてくださいね。



そんなこんなで11月も楽しく頑張って行きたいと思いま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック