訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
高槻KICHIRI
2012年11月08日 (木) | 編集 |
高槻の、JRにも阪急にも近い場所にある、キチリ。
グルメな友人が「食べ物がおいしい」とご推薦。
数年前にも一度行ったけど、記事を書いてないようだったので。
kitiri (1)
まずは生ビール。付き出しはチキンのゴマよごし。
昼に揚げ物ばっか食べたのでサラダを注文。
色んなものが入ってて、ドレッシングも美味しくて◎

この日はすごく空いていて、注文したらす~ぐ出てきました。
ゆっくり話せる雰囲気もあって、いい感じです。

kitiri (3) kitiri (2)
ボルチーニの入ってるピザ         海老とパプリカのマヨ炒め?

美味しいです。ほんと。

最近、ゆっくり食事をする時間があまりないので
(夕食は夜11時)、胃が小さくなっていて
2人でこれだけしか頼まなかったけど
アルコールは各自3杯飲んだという(^^ゞ

高槻は色んなお店があっていいね。
しかも梅田ほど混んでないし。
ご馳走さまでした~
コメント
この記事へのコメント
また、行こうねん♪
以前は締めに牛肉のたたきを食べていたのに、
今回、小食だったね~^^;

やだ!グルメなんて、言わないでよ~
キチリって、チェーン店なのに・・・

和食系が大好きなので、洋食系で美味しいところってあんま、知らないのよ~

和食なら、まだお勧めなところ、いっぱいあるのでまた行こうね!

今回kichiriに行ったことあったの
完全忘れてわ!

でも、サラダ美味しかった~♪
2012/11/09(金) 00:05:44 | URL | halu #-[ 編集]
>halu さま
「牛肉のたたき」のインパクト大きかったみたいね~
量は食べられないけど相変わらず肉と揚げ物は
好きだよ(^^)v
サラダは具沢山だったね!
美味しい和食ならぜひまた誘ってください。
食べ物もだけど
ここはゆっくり話せる感じなのも
良かったです。
ありがとう~
2012/11/09(金) 14:15:41 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック