訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2012年終わり
2012年12月30日 (日) | 編集 |
年内の仕事が終わりました。
いやぁ、昨夜の忘年会は非常に楽しかった。
仕事終わりの飲み会の経験がほとんどなかったので
この年で初めて
本当の、仕事納めの忘年会、を体験した感じです。
うちの上司はホントにいい!
同僚?もみんな大好き!

さて、2012年もあと2日。
ベタながら、この1年を振り返って見ると・・・

冠婚葬祭勢揃いでした。

昨年の今頃は、こんな風になっているとは
思いもよらなかったです。
そういう意味でも
大きく変化があった1年だったなぁ。

イベント的には娘の結婚式が最大の関心事でした。
生活的には私の仕事が変わったこと
息子の進学先が決まったこと、が大きな変化でした。
息子が車を運転出来るようになったことも
色々と助かる変化かな。

今年年始にブログに書いた

「今年は東京に遊びに行く。げろりんライブに行く。
PC買う。」

は叶えることが出来ましたね~(^^)v

来年の願望は・・・
スマホデビュー。かな。夢が小さい(笑)

今年1年・・・と言っても、1年前のことは遠い昔に
思えるので、何を見て何を読んだか、あまり記憶にないです。
ブログ記事を読み返してみても
結婚式関連と
ゲキシネとゲロがメインかなぁ・・・

来年は、チケット取った 五右衛門ロック生舞台鑑賞 が楽しみ!

ブログ更新も月に一桁になってしまったけど
ツイッターでつぶやくので
また来年もどうぞよろしくお願いします。


今年も読んで下さったり、コメント下さって
ありがとうございます。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック