訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
お正月
2013年01月06日 (日) | 編集 |
はい、明けました。
改めまして、今年もよろしくお願いします。
そろそろ皆さんも日常に戻っている頃でしょうか。
私は年末年始で5日間お休みを頂き、4日から仕事でした。
今日はやっとほっとしています。

旦那は1日しか休みがなかったけど
娘がここ数年で一番、家にいたので(笑)
数年ぶりに4人揃っての初詣にも行けました。
私はおせちやお餅が苦手なので、
食事はあんまり変わらなかったけど
(今年も元旦は手作りベーグルを食べました)
家族が揃ったのがお正月らしかったかな。

ようやくドラマ「プライスレス」に手を付けて
漫画「聖☆お兄さん」とDVD「蛇下呂なにがし3」(今頃・・)と
映画館で「レ・ミゼラブル」を見ましたよ。
今年も楽しいこといっぱい見つけて生きたい!(*^_^*)

今、娘が置いて帰った「嵐」やら「ディズニー」の
音楽を聴いています。
ディズニーソングを聴くとやっぱりまた行きたくなるなぁ~
紅白のドラマーミッキー、相変わらずカッコよかった。
結婚式でシーに行った昨年は、タイミングが悪くて
「ビッグバンドビート」(ミッキーのドラムプレイが見られる)に行けなかったので
今年はやっぱり見に行きたいなぁ・・・
そうそう、ランドにも行かずシー2日だったので
今年の目標はランドとシー再訪!・・・かな(^^ゞ

ツイッターでもつぶやいたけど
私も送った、ディズニーの年賀状には、隠れぷーさんが5つあります。
超~小さいけど見つけましたか?
写真用インクジェットの方は隠れミッキーですよ♪

さて、2013年の抱負。
仕事先でも書かなくちゃいけなくて、さすがにそこでは
真面目な当たり障りのないことを書いたけど(笑)
本当の抱負は・・・
今年も稼ぐ!
かも(^^ゞ
家庭の事情で働きだしたら(笑)、仕事の面白さに目覚めたので
今年も仕事優先でいきます~
もちろん、楽しいこともやりながら・・・

そんなわたしに
今年もお付き合いいただけると嬉しいです。
ではでは、2013年も楽しく行きましょう~


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
・・・って本当に今更ですが・・・
私は、今日が仕事始めです
今年もいっぱい女の子しちゃってくださいねぇ~
楽しみにしています
2013/01/10(木) 14:01:58 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
お正月休み、長いですね~!
はい、こちらこそよろしくお願いします。
仕事もお互い頑張りましょ。
2013/01/11(金) 00:37:57 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック