訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
女子会
2013年01月27日 (日) | 編集 |
女子会でした。
場所はLOFT手前の「ダイナーイブ」
ランチは土日だけのお店で、店内に熱帯魚の水槽が
あることからセレクト。
カーテンで仕切る半個室もありましたが一般席に。
ソファーはゆったりしていて、いい感じでした。
熱帯魚・・・いいなぁ。
こんな水槽が欲しい、と言うと友人が
「私は、そういうディスプレー画像でいいわ」
確かに(^^ゞ
そういうの、どっかで見たことあるけど
世話がなくて十分キレイだった。。。
じゃあ、これくらい大きなディスプレーが欲しいな(笑)

ランチコースは1500円弱。メインとライスが選べます。
ライスは「サーモンとアボガド丼」
丼と言ってもこんなお皿。ライスサラダっぽい感じで
私はこんな方が好き。でも味はちょっと抑え目だったかな。
デザート、パンナコッタ美味しかった!
20130127 (2) 20130127 (5)
20130127 (6) 20130127 (8)

本当はクリスマス前に行われた集まりに
私は自転車で転んで参加出来なかったので
再開催してくれたのです。
しかも誕生日プレゼントまで用意してくれて・・・
こんな寒い日に、忙しいのにわざわざ梅田まで出てくれて
集まってくれてホントに申し訳なく・・・
嬉しかったです。

たまにしか会えないけど
細く長く続けていけたらいいな、と思う縁です。
寒かったけど心は温かくなった日でした。

帰りに中崎町にちょっと寄ってロフトもひやかして
帰りました。日曜の梅田、人混み半端ないわ~
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^-^ゞ
どろしーさんセレクトのお店、めっちゃ良い雰囲気でお料理も美味しかったです♪

中崎町もありがとうございました♪
まん丸黒にゃんこは、玄関にしっかり陣取っています^^
2013/01/30(水) 22:53:33 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
こちらこそ、寒い中お付き合いいただき
ありがとうございました。
中崎町のあのお店、気に入って貰えて
良かった!
また行ってみてね~
2013/02/01(金) 00:39:16 | URL | どろしー #-[ 編集]
お、遅くなりました!
先日はありがとうございました!
早々に失礼してしまってすみませんf^_^;
デザート美味しかったですね!
結婚式のアルバムとか見せていただけて良かったです。
ディズニー挙式ゴージャスだったなぁ。
食後もほんとはご一緒したかったのですが…諸事情で…!!
またなんかしましょうね☆
2013/02/16(土) 14:00:43 | URL | りつ #-[ 編集]
>りつさま
いえいえ、こちらこそ
わざわざお越しいただき・・・
しかもシャンパンまで。
ほんと美味しかったです!
また次はゆっくり会いたいですね。
ゆ~てる間に、高槻JSですよね~
そんな感じかな。
ありがとうございました!
2013/02/17(日) 12:35:20 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック