訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
早稲田摂陵高校定演2013
2013年02月24日 (日) | 編集 |
恒例の定演へ。
・・・と思ったら、去年は娘の結婚の顔合わせとかあって
行ってなかった!毎年行ってた気分だったけど。
ってコトで、2年ぶりのシンフォニーホール。
時の経つのは速い・・・

今年は友人のお嬢さんは何かと忙しくて
OG出演はしてなかったんだけど
うちの教室にしばらく通っていた生徒
(無事に合格したので塾を卒業)
が出演していたので目で追ってました。
いい演奏してたな~
春からも吹奏楽を頑張るということなので
応援してます(息子と同じ大学へ~)

さて、今年はマーチング曲が多く、
特にパートに分かれて入場してくる曲は
わくわくしました。
TV出演効果か、部員数も増えていたので
迫力もありました。
でも、やっぱり、プログラムが終わってからの
マーチング演奏が一番好き。
名物の、歌やダンス、ドラム回しも素晴らしい。

今年のマーチング曲はディズニーソング。
ミッキーマウスマーチのアレンジが可愛い!
なんと来週、ディズニーシーで披露するそうですよ!
ステキですね~~


吹奏楽を聴くのは昨年秋の中学の定演以来。
だんだん、離れて行きますね~
今年は特にジャズステージを観に行くことが増えそうだし。
でもやっぱり生の音は感動します。
寒かったけど、出かけて良かった。

次は息子の高校の定演を聴きに行く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック