訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
おでかけ
2013年04月27日 (土) | 編集 |
ツイッターでつぶやいてますが
ブログにも画像を載せておきます。

パピエの水彩展2013
papie1.jpg papie2.jpg
私はすっかり絵を描けなくなっていますが
こういうのを見ると
本当に・・・
う~ん、でも今は・・・
ってもやもやします(笑)
先生のはもちろんですが
生徒さんの作品もレベルが高くて
とても素敵でした。

いま、話題のグランフロント大阪。
職場近くなので、工事中をずっと見ていて、ついに!
って感じです。
仕事の移動途中に通り抜けて来ました。
オープン時は大混雑だったようですが
とにかく広いので、私が行った時間はそうでもなかったです。
南館の方が人が多いですが、北が穴場?
なんだか分からないけどワクワクします~(^^ゞ
gfo.jpg
ま、いつでも行けるので
少しずつ楽しみますか。
キルフェボンのケーキはカタログ見てるだけで
満足です(笑)

明日から仕事は1週間お休み!!
ああぁ~楽しみ。

皆さんも良い休暇を~\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
まだ行ってないです。
おはようございます。

こっち側にお得意様がいなくて、まだ通ったことがありません。

ビール博物館、ワイン博物館とか、スペインバル、日本酒バル(居酒屋か?)まであるそうですね。

今度通ってみます。(と・お・る・だ・け~ですけどね。)
2013/05/01(水) 09:05:35 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
急がなくても逃げないので(笑)
ひと段落してから行けばいいですよ~
私は職場から駅に向かう道にあるのです。
2013/05/01(水) 15:18:58 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック