訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
GW前半
2013年05月01日 (水) | 編集 |
5月になりました。May,皐月。
でもなんか寒いですよねぇ・・・

さて、土曜も祝日も関係なく週6日働くわたしも
年3回のホリデー週間をいただいてお休みしています。
前半、まずは実家へ。
ここ数年恒例となっている、妹家族と実家でBBQ~\(^o^)/
今回、男手は父と息子だけ、父は見てるだけ、ってことで
息子が活躍してくれました。
大人になって、車も運転し、ビールも飲む息子に、
妹はなんか信じられないな~って言ってました(*^_^*)
9人で、お肉も野菜も筍もいっぱい食べて、
楽しかった。
(でも寒かった・・・・・(>_<))

行き帰りに見た、
新緑に山桜が混じってまだらな色の山は、ほんと癒されるなぁ。
恒例の鯖寿司も買って帰ってうちで食べました。
あと、微発泡にごり日本酒、マジ旨い!!
sabasusi.jpg kinugasumi.jpg
それと、普段うちでお茶を飲む習慣がないわたしなのですが
実家で飲んだ日本茶が超美味しくってビックリ。
あとをひく、飲んだことのない旨さ。
思わずお茶パックを写してきました。
あとで調べると通販とかで手に入る島根のお茶らしい。
美味しいよぉ~
jtea.jpg

昨日は友人とグランフロント大阪へ。
(別記事にて)
そして1日2日は大掃除&大片付けの予定です。
衣替えも模様替えもしたけど
な~んかまだ寒そうな予感ですね。
後半は高槻ジャズスト見物へ。
1週間いっぱい食べていっぱい遊んで
また来週から仕事頑張るぞ!(^o^)/
皆さまも
Have a good holidays!
コメント
この記事へのコメント
122223だった。ちょっと残念(笑)

週6日もお仕事!がっぽりでんなー
御身体にはお気を付けてくださいませ。

「はがない」エキストラ募集息子さん行かれる?
2013/05/02(木) 00:09:16 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
どうでした?
122229でした。v-13

グランフロント、どうでした。
私が行っても、安く飲めるでしょうか?v-9

鯖寿司、美味しそう。
2013/05/02(木) 12:36:49 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントありがとう
>摩緒さま
カウンター最近気にしてなかった!
惜しいっ。
「はがない」情報早いね~
息子は、絶対ガセだ、とか
実写不可能だ!とかいろいろ言ってます。
ホンマかいな。あんまり面白くなさそうやんな。

>おっちゃんさま
鯖寿司、美味しいです。
秋祭りの頃が最高ですが、春もいけます。
肉厚で酢の具合が良くて・・・
実家に帰ると必ず買って帰ります(^^)v
2013/05/02(木) 20:41:16 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック