訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
少女は卒業しない
2013年06月22日 (土) | 編集 |
これは、浅井リョウくんの小説の題名です(*^_^*)
朝井リョウ祭り、ついに終了!
これもやっぱり連作短編集で
7人のJKそれぞれの立場から見た
廃校となるある高校の卒業式前後のお話。
女子の気持ち、よく書けてるなぁ。
小説「すばる」に連載していたものらしい。
高校生やこないだまで高校生だった人に
読んで欲しい。
いや、私が高校生だったのは
もうウン十年前ですけど、楽しめましたけど?(笑)
やっぱり高校生って特別な時期だなぁ。


終わり、と思ったら来月新刊が出る!
しかも4月からまた連載してる!

サラリーマンやりながら、頑張ってるなぁ。
まだまだ続く浅井リョウ祭りに
乞うご期待?!(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック