訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
フローズンとツートーン
2013年06月27日 (木) | 編集 |
granfrontnight.jpg
夜の大阪駅をグランフロント側から。

昨年デビューしたフローズンビール。
昨年8月のブログ
この後、ディズニーシーでも飲めて、暑い中のこれは
ちょ~~~美味しかった!
今年も飲みたいな~と思って飲めるお店を検索したら
グランフロントの広場に期間限定ショップが出来たそう。
夜に出かける用事があったので、さっそく行きました。
frozenbeer.jpg


  う

   ま

    い

     !!


もう一つはCMとかでやってたツートンビール。
何かと思ったらビールになんか色々(笑)混ぜたもの。
種類がいっぱいあります。コーヒーとか・・・(-_-;)
無難そうなカシスを注文すると・・・
twotone1.jpg twotone2.jpg
2つのコップで・・・   器具を使ってビールを注ぐと・・・
twotone3.jpg
出来上がり。
キレイ。
でも・・・
めんどくさい(^^ゞ

いちお~
この器具は持って帰ってみる(^^ゞ
しかし個人的にはビールには
何も混ぜない方が美味しいでしょ。


アテはこちら。
frozen2.jpg frozen1.jpg
肉団子は、美味しかった!
お皿やスプーンも昨今のエコブームを意識したもの。
でもちょっと高いです・・・
まぁ・・・
ネタだから。

一番搾りをいっぱい飲んで応募すると
家でフローズンビールを作れるものが貰えるそうですが
一番搾りをいっぱい飲まないから・・・
いいです(^^ゞ

この日は空いてたけど、雨上がりで少し肌寒かったのが残念。

息子とビアガーデンってのも
・・・いいねぇ~
(ヤツはめちゃ酒が強い)

次はディズニーシーで娘と飲むぞ!(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
はっ!
私、昨日の夜そこで飲んでましたよー。爆
2013/06/27(木) 16:03:24 | URL | りつ #-[ 編集]
いいですね(^_-)-☆
息子さんとビアガーデンなんていいですね(^^♪

うちの娘もなんだかんだ飲み会は行ってるようで
父親譲りで結構いけるくちなんですが、こっちはまったくの
下戸で食べる専門ですわ。
ってか今医者命令でダイエット中やし(-_-;)

よし!痩せたら食べ放題に行くぞ‼!
2013/06/27(木) 18:28:55 | URL | maimaomama #-[ 編集]
コメントありがとう
>りつさま
ま、マジっすか。さすが!ww

>maimaomama さま
はい~♪
娘とはあんまり行ってないですが。

痩せたら食べ放題って(笑)
頑張ってください~

2013/06/28(金) 12:58:21 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック