訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2013東京観光と観劇1
2013年07月14日 (日) | 編集 |
東京2日目は、劇団四季の「リトルマーメイド」観劇がメイン。
年内売り切れの人気公演ですが、早めにチケットゲットしてました。

その前に・・・
まずは噂に聞いて行きたかった、新宿にある「サラベス」へ。
NYで人気の「朝食の女王」が日本初上陸という事で
開店30分前に並びましたが、割とすぐに進みました。
開店後は整理券を出すようです。
sarabeth1.jpg
割と小さな店です。
長居は出来ない。そもそも70分制でした。

sarabeth3.jpg sarabeth2.jpg
   エッグベネディクト       ファーマーズオムレツ

美味しかったです。とっても。

でも・・・コスパがね~
大阪人には2度目はない的な値段かな。
NYではコーヒーのお代わりがあるようですが
言わないとフレッシュもついてこない普通のコーヒーは
正直ちょっとがっかりでした。
ごめんなさい。

お腹いっぱいにはなったので
どこ行こうか~
原宿?スカイツリー?とか考えたけど
とにかく暑いし、体力を明日に残さないといけないので
新宿で時間つぶし。
前から行きたかった都庁の45階展望台へ~
sinjuku.jpg
面白い外観のコクーンタワーや、前にゴッホの「ひまわり」を
観に行った損保ジャパンのビルも眼下に。
曇ってて富士山は見えず。スカイツリーもぼんやり。

さて、ここはどこでしょう。
sinuku2.jpg

ちょうど12時にアルタの前を通り
ビックロも冷やかして(ミーハーだなあ)
上の写真はマルイの女子トイレの中です。
すごくない?(*^_^*)
化粧スペースもめっちゃキレイでした。もちろん無料。

さていよいよ、大井町の四季劇場へ向かいます。

⇒ その2
⇒ その3
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね。
でも、値段は聞かないようにしましょう。

大井町に「四季劇場」があるんですね。

次回行かれたら、これも是非!

http://occhanfromtwenty.blog117.fc2.com/blog-entry-746.html
2013/07/16(火) 11:48:37 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
コスパが悪すぎてお勧めしませんが
話題の店なので・・・(^^ゞ

大井町は駅から劇場へまっしぐら・・・だったので
そんな建物があったとはビックリです~
2013/07/18(木) 08:54:34 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック