訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ミッキー@吹田祭り
2013年07月28日 (日) | 編集 |
明らかな勝ち組なのに、ディズニーさんは地方営業も
頑張ります(笑)
30周年ということで、地方にミッキー&ミニーが
やって来るイベント、なんとすぐ近くにも!
東京ディズニーリゾートHP・ハピネスツアー

しかも、ダンサーに選ばれたのが
いつもお世話になっている体操の先生の、ダンス教室の
子どもたち。・・・と言う事で行きましたが・・・
すごい人でした!!
古い商店街だから、道も狭いし、大騒ぎ!
改めてミッキーの人気にビックリです。
suitamicky (2)
前にどこかの吹奏楽団、後ろに続くのが「ハッピーファミリー」の子どもたち。
suitamicky (5)
都市によって車の形は違うらしいです。
ここではこんな感じ。
suitamicky (3)

suitamicky (4) suitamicky (1)
ミニーちゃ~ん(*^_^*)
いっぱい手を振ってくれました。
お客さんたちもディズニーファンがいっぱいでした。


ちなみに窓を全部覆った、ミッキー&ミニー用の待機車も発見。
お疲れさまです(^^ゞ

大阪では10月に堺にも来るようですよ~

コメント
この記事へのコメント
こんなんあったんや!
吹田祭りに、ミッキー&ミニー!v-9
やっぱり吹田はお金持ち?

摂津祭りも頑張ってもらわんとね。v-13
2013/07/29(月) 10:01:24 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
市民数で言えば、摂津市は大阪府の市
33分の24位。
堺市は2位、吹田市は6位ですからね。
近隣都市と同じように考えてはいけません(^^ゞ
2013/07/31(水) 09:54:36 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック