訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
八木の花火
2013年08月18日 (日) | 編集 |
実家から見える花火は、日程が合わなくて
大阪の花火は人が多いし、仕事休めないし・・・
で、昨年も今年も花火大会に行けなかったわたし。
息子も娘も妹家族も行ったのに。。。
って言ってたら、実家に帰る日にちょっと離れた場所で
花火大会があると。
電車で10分ほどだから、行こうってことになり、
私と娘夫婦と息子と4人で出かけました。

電車は予想以上の混雑でしたが
それでも大阪ほどではない。
駅から少し歩いて、打ち上げ場所のすぐそばの橋の上から
かな~り大きな花火を見れました。
打ち上げるところも見えるし、見上げるほどの大きさ、
お腹に響く音。
う~ん、やっぱり、夏は花火ですね!

スマホだからあまり上手く写ってないけど
川に写り込む花火です。
yagifirewoks (1) yagifirewoks (2)


数日後、同じ沿線で起こった花火大会での事故には
ほんと、ビックリしました。
かわいそうに・・・
早く良くなりますように。


ってコトで
今年の私の夏休みは、楽しく過ごせました。
さて、遊んだ分、また稼がなきゃ~(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック