訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
パピエ水彩展2013
2013年12月08日 (日) | 編集 |
確か去年も行ったはずなのに、記事を書いていませんね。
毎年恒例となっている「パピエ」のカレンダー展に
今年も行きました。今年で10年だそうです。
お庭の紅葉も絶好調~!
IMG_0621.jpg
アトリエから。
IMG_0619.jpg
初日に行きましたがすごい人!
先生の人気もどんどん広がっています。

先日、朝日新聞にも記事が載った
J-COTTONのリースもたくさんあり、
Yちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった。


今年はなんと先生が水彩の本を上梓されました。
IMG_0624.jpg
ので、ちゃっかりサインも頂きました。
IMG_0625.jpg

おうちでのケーキカフェは今年はお休みでしたが
近所の色んなお店をめぐるスタンプラリーを開催。
パピエと同じオシャレなカフェやパン屋さんなどに
先生の絵が飾られていました。
IMG_0627.jpg

私は、去年、娘の結婚式用に描いたっきり、
まったく絵を描かなくなってしまいました。
でもいつかまた描ける状況になったら
その時にまた先生の本も参考にしたいなぁ・・・

あ、イベントの詳細などは先生のブログもどうぞ。
watercolour space PAPIER


我が家の玄関のふくろうくんもリニューアルです♪
IMG_0626.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック