訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2月です
2014年02月02日 (日) | 編集 |
いやぁ~お久しぶりです。
ついに広告が出るほど放置してしまいました(^^ゞ
時間がないのと
ネタがないのと
PC入力が相変わらず不調なので
ついつい。
ツイッターはちょこちょこつぶやいているんですがね。

入力の不調は色々調べたりしたけど直らず、
スマホでほぼ事が足りるので
いっそタブレットでも買おうかと思う今日この頃。

しかし、仕事はピークを終えました。

嬉しいのは朝ゆっくり寝れること。
悲しいのは定期から回数券に戻ったこと(^^ゞ

昨年頑張りすぎて旦那の保険から追い出され
無保険無保障状態です。
早く市役所行かなきゃ。
自転車操業しながら、今年も頑張ります!

今さらですが
今年の目標は、元気に頑張ることと
英語力(特にspeaking)を伸ばすこと。

細々とこれからも続けて行く予定なので
また見に来て下さいませ~
コメント
この記事へのコメント
PCの入力が不調なんですか?
キーボードが原因なんてベタなことは無いですよね。v-7

WindowsXPのサポートが打ち切られるけど、動かないソフトが出てきそうだから7に上げれない。orz
2014/02/03(月) 11:43:24 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
コメントに気付かずすみません。
入力の反応が遅いのです。
ウインドウズは7なんだけど
そろそろ一回初期化とか
しないと駄目かなあとか
考えながら時間がなくてほってます(^^ゞ
2014/02/09(日) 16:51:39 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック