訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
久々の、見た!
2014年02月23日 (日) | 編集 |
前回DVD借りたのは半年以上前でした(^^ゞ
今回借りたのは・・・

「モンスターズユニバーシティ」
モンスターズインクの第2弾、サリーとマイクの大学時代のお話。
ざ・アメリカ!
音楽も吹奏楽・マーチング・ジャズって感じ。
予想外だったのは、サリーとマイクが・・・
おっとこれはネタバレだ。
アメリカの大学のことが良く分からないので
そこがちょっと残念。
仲間のママがいいキャラでしたよ。

「シュガーラッシュ」
これもディズニー。ゲームの悪役が主人公のお話。
めっちゃ面白かった。ほろりともしたし。
主人公の声が山ちゃんで安定の実力でした。
色んな実在の会社やキャラも出てきた。
このネタは日本のアニメでも作って欲しかったな。

最近特に、エンディングの予想がついて人が死んだりしない
お子さま向きの方が安心できます(^^ゞ
努力したら報われる的な~
はは。

大人の映画もニノ君出てるから借りました。
「プラチナデータ」
同級生のトヨエツとか、今 松潤とドラマ共演してる
希子ちゃんとか出てました。
死人は出るけど、東野原作だから納得のストーリーで
面白かった!
こういうネタは好きだなぁ。

ってコトで今回はどれも当たりでした。

今期、TVドラマは「失恋ショコラティエ」と「なぞの転校生」
アニメは「ノラガミ」!
あと「いなり」「マギ」「銀の匙」「キルラキル」「ニセコイ」
ってとこです。

あ~これ書くのに1時間かかった・・・
色々試したけどPC不調続いてます。。。
コメント
この記事へのコメント
どろしーたん久しぶり〜
\(^o^)/キルラキルはまってます。昭和ティスト&いら先輩とマコに(笑)
ドラマは「ウシジマ君」しか見てない。山田孝之はすごい役者だなぁ^ ^
2014/02/24(月) 00:20:38 | URL | 摩織 #z9uvfgxI[ 編集]
どうにも納得いかんのは、私だけ?
「失恋ショコラティエ」、見ててイラッとなるのは、男だからでしょうか?(笑)
2014/02/25(火) 10:56:10 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
そうです!!!!
むしろ、見て欲しくないです(笑)
2014/02/26(水) 12:26:58 | URL | どろしー #-[ 編集]
>摩織さま
キルラキルは永井豪を彷彿させるよね!
マコはエースをねらえのひろみの友達みたい。
山田がすごい俳優なのは、激しく同意します~
2014/02/26(水) 12:38:29 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック