訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
3月の見た
2014年03月23日 (日) | 編集 |
少し時間が出来たので、ためてた映画を見ました。

「桐島、部活やめるってよ」
好きな作家、朝井リョウくんのデビュー作の映画化。
原作と同じく桐島は出てこないで、彼の周りの人たちの
色んな視点から数日の出来事が描かれています。
神木くんがぱっとしない子の役でした。
う~ん、高校生って面倒くさいよね。
戻りたくないわ、って思いました(^^ゞ

「ももからの手紙」
大好きな瀬戸内海を舞台にしたアニメ映画。
都会から越してきた設定はありがちだけど
妖怪キャラがめっちゃ楽しくて
西田敏行と山寺宏一がさすがの上手さで
ストーリーを引っ張ってくれました。
あとは瀬戸内海の美しさ、言葉。
それで満足です。

「劇場版TIGER&BUNNY‐The Beginning」
乗り遅れていたので今さらなんですが
予想以上に面白かった!
ガッチャマンみたいなアメコミみたいな絵だし
苦手なロボットものの権威・サンライズだし・・と
食わず嫌いしてたんだけど
キャラがそれぞれ面白くて
TV版見てなくても大丈夫でした。
続きの映画版もDVDになったら見よう。

4月はいくつか見たい映画があるので
時間を作って観に行く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック